暇な釣り人!

一年を通じて釣りやSKIや旅の記録等

4/23 久々に新潟北越三面川迄鮎釣りの為に川見の旅ですよ❕県境の府屋大川も見てね❕

2024-04-25 16:20:57 | 日記
 天気が良い日に鮎釣りホーム河川三面川の川見でねー❕未だ鮎遡上の情報が無くて
少し残念ですが支流高根川の災害復旧工事も終わりで堤防等の完成で河川はイマイチ
に成りで益々釣り場所ポイントが少なくてねー❕困りましたねー・・・下流域からで

 岩沢橋上から上流域は見て居無いがねー❕長谷川オトリ店の長谷川さんと府屋大川の
様子も見に行くが勝木川は河川工事が続き濁りが酷くて7/1解禁日以降も工事中でとか❓
高根川も含めて大きく工事の影響が出るかな❓府屋大川は最初の堰堤下に遡上🐟魚が
見えて居たとの大川漁協さんの話でしたがねー❓確認は出来ませんでしたがねー

 府屋大川の漁協前と道々の桜や桃の様子ですよ❕府屋大川の中継迄は期待されるか❓

 6月末の解禁日以降9月迄は三面川鮭釣りがホーム河川ですので今後は期待して居るの
ですがどう成るかなー・・・鮎釣り準備は4/29秩父漁協の解禁日以降に実釣なので準備
だけはほぼ終わりで後は情報や状況待ちかなー!?兎に角楽しみですがどう成るかなー❓

 尚、サクラマス釣りも余り釣れて居無い様子で釣り人も少ないかなー・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿