スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

漢字バトン 2.28

2006-03-01 05:59:29 | Weblog
漢字バトンなるものが回ってきたのでやりまふ。

■1.前の人が答えた(まわした)
 漢字に対して自分のもつイメージは?
  
  【音】いろんな表現に用いられるもの・あらゆる可能性を秘めたもの
  【夢】なくなるとたぶん人間は衰退してしまう
  【消】 有を無にすること

 ■2.次の人に回す言葉を3つ

  まわさないっすw

 
 ■3.大切にしたい言葉を3つ

 挑戦・努力・楽しい

 ■4.漢字を、いかようにもとをどう思う?

 人と人の伝達手段

 ■5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください

  喜怒哀楽

  一期一会

  百戦錬磨
  
 ■6.バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字

  まわさないっすw



PS:まちゃへ
直接お前のところに書き込むほどのことではないので、ここに書く許してたもれ。
俺には少なくともお前のハートは痛いほどわかるよ。
相変わらずおまえは熱い男だな!w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃ)
2006-03-02 02:50:41
お前もそのページ読んだか?

お前も痛いほどわかってくれたか。

やっぱビンテージ物にしかだせん音だって

あるし、音は時代に乗らんからね。

その時代に出来た音はどの時代になって

もその音だし。

音は流されることはない。

じゃけとてもつらい法律だな。
返信する
Unknown (スコーピオン)
2006-03-02 16:55:17
うむ。おまえが自分とこで書いとったけど、

安全安全といってその裏にある人の気持ちを

全くもって無視した法律だな。

法律を作った人はそんなこと思ってもないんだろうけどさ。

そういう時代の流れだとしても、悲しいよなぁ。

音楽だけに限らず、古き良きものって間違いなく

存在するのに。
返信する