スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

スキー合宿 最終日 3.9

2006-03-12 20:52:46 | Weblog
最終日は朝から雨で正直みんなゲレンデに行くかどうかすら迷ってましたが、
結局は二日目よりも多くの人がゲレンデへ行ったのではないでしょうか。
まあ、そんなもんです。
なんだかんだで前日よりは雪が良かったこともあって(前日は雪が最悪でした。
もはやアイスバーンでした。転んだ時に痛いのなんのって・・・。
それのせいで早めに引き上げる人が続出してました。)
結構いい感じに滑れました。最終的にはなんとか縦に滑れるようになりました!

旅行とは早いものですね。スキー合宿もあっという間に過ぎ去っていきましたよ。
楽しいものはあっという間に時間が過ぎます。そんなスキー合宿でした。
みなさまありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつでした (あき)
2006-03-13 19:09:19
いろいろお疲れさんでした。もし来年も行ったらまたスノーボードクロスやりましょ(笑)でも外国語禁止ゲームは止めましょう。

2日目も3日目も厳しいグラウンド状態にも負けず、最後まで滑ってたそんな僕は未だに尻がいとーて座るだけでもキツイっす・・・
返信する
Unknown (オギャー)
2006-03-13 23:09:42
去年も前会長が財布落としたし、会長が財布落とすっていうジンクスが定着しかけてるな



返信する
Unknown (スコーピオン)
2006-03-16 11:59:53
>あきさん

俺もいまだにけつがいたいです・・・。

ちょっと骨やっちゃったかってくらい痛いです。

ただの打ち身だといいんすけどねー。



>オギャーさん

会長がサイフ落としてもそれは出てくるっていうことで

定着させていきましょうw
返信する