スコーピオンの部屋

ブログやってみたくなったのでやってみます。

鳥取旅行 3.14

2006-03-21 23:00:52 | 日記
友達が鳥取に住んでいるので、高校の友達3人と一緒に鳥取へ行ってきました。
俺の中で鳥取とえば砂丘と三徳山だから、その両方に行きたかったんだけど、
あんまりにも多く雪が降っていたために、鳥取の友人が三徳山に行くことを
しぶって三徳山のほうは結局中止しました。
まあ、確かに雪積もりまくってるときにあそこ登るのは危険かもね。

さて、そんなんで初日は観光は何もしてません。
友達の家とバーミヤンくらいにしかいってません。
つまり、大部分を友人宅ですごしたのですが、
この友人宅がすさまじかったです。
あまりもう思い出したくないくらいすさまじかったです。
あなたの名誉のためにあまり書きませぬが、ありえないですよ。もうちゃん。
そんなとこでも一時間もたてば次期になれてきて、
みんなで思い出話や現状についてなどを語らい、眠くなったので眠りにつきました。

最新の画像もっと見る