M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

Vストでグルグル丼ツー♪(^◇^)

2016-01-17 23:24:23 | Vストローム650ABS



さて、今年も頑張って走りますよ~!


今冬は暖冬が続きますね。12月になれば一度はチラッと雪が降るものなんですが正月になっても暖かい♪


スキーヤーは面白くないでしょうがツアラーにとっては活動しやすくっていいですね♪


そして今回、初ツーのレポです(^_-)













マクドで待ち合わせしてフッキーさんと2台で伊勢方面に。いきなりR166のルート。


チャリンコ軍団についていく(爆)













それにしても、こんなに暖かいともう春が来てるのか!と勘違いしますなぁ~♪


山岳ルートも凍てついてないし快適にトレース出来ます!













いつものとあるスーパーで小休止♪


んで、再出発です。


ここからいつもならショートカットのR422ですが、ここはノーマルにR166を継続走行しましょう。


さて、この辺りで動画アップ♪


やっぱベースを変えてもブレは治まらないので風とV型エンジンの振動ですね。しょうがないか(^_^;)






MAH00042







今度はR166からR42に出るショートカットを通り、暫く走るとR260に出ます。そこにある丸魚食堂に到着♪


お客も少なくすぐに着席出来ました。んで早速注文!













今回はグルグル丼ではありません。さしみ定食(^◇^)


んまい!やっぱ漁師さんのお店は魚がうまいね♪


さて、冬の日暮れは早いので帰りましょう。













帰りはR260を西へ戻ります。


この辺りは左手にチラホラと海を臨みながら気持ちの良い高速ワインディングが続く♪


んでは、またまた動画を(^◇^)






MAH00049







調子よく走ってたらGS1200軍団に追いついた。暫く一緒にツーリング(爆)


その後、これまたいつもの休憩場所♪













綺麗な海です(^_-) やっぱここで休憩するのが一番気持ちいい♪


再出発してR260からR42へ。そこから南下して今度はR422のショートカットコース。


よく走る道だけど小刻みなワインディングで走り易いコースですよ♪


どんなのか音楽無しの動画で♪






MAH00057







峠を越えるとスーパーまで戻ってきました。ここでちょいとトイレ休憩♪













あとはR166で高速ワインディングに突入!


フッキーさんが先頭に出てハイアベレージでガンガン攻めます!


動画撮ったけどこれはアップでするとマズイのでやめときます(爆)


んで、明るいうちに帰還♪















最後にかっ飛ばなかったらもうちょい燃費も良かったんですが(^_^;)


2016年初ツー、快晴で楽しいツーリングでした♪


また行きましょう♪お疲れさま~♪(^_-)


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹へった(^^; (ゆーすけ)
2016-01-18 00:31:09
maruさん、まいどです。
丸魚食堂は先週トンカツ屋に行った後志摩方面に向けて走った時に通りましたが、その時は結構外まで並んでました。
今日はNCのガードをジムカーナにも使える物に交換して(よくコケるんで)(^^;、ご近所のmasaとバイク談義してました。
masaさんはブラックバードを整備中ですが、技術レベルが超高くて脱帽です(^^)
FTMにしたら欲が出てヘッドセットをインカムにしようと思いましたが、1個だけ買うと割高なので暫く様子見です(^^;
返信する
Unknown (keiichi_w)
2016-01-18 05:58:19
自転車軍団は速いですよね。
返信する
ゆーすけさん、丸魚美味しいです♪ (maru)
2016-01-18 07:21:45
あそこはなかなか評判が良くてお客さんも多いです♪
年に何回かは行きたくなりますね^ ^
ガード替えたんですか?本格的にジムカーナするとか( ̄▽ ̄)
masaさんは以前もエンジン分解してどうのこうのって聞きました。プロですね!
私は通常メンテしかできません(≧∇≦)
返信する
keiichi_wさん、自転車速い(≧∇≦) (maru)
2016-01-18 07:24:09
峠頂上からの下りで追いついたんですがそこからバイク並みにスピード上がって違和感無くついていくことができました^_^;
抜くのに苦労しました(≧∇≦)
返信する
さしみ定食! (ken)
2016-01-18 17:54:21
美味そうな定食ですね。盛り沢山のネタで何処から箸つけるか悩みますね(笑)
このまま暖かな日が続いて欲しいのですが、段々と冬らしくなってきちゃいましたね(._.)
返信する
ナニコレ―!?(笑) (syu)
2016-01-18 18:42:26
ナニコレー!?刺身だけでなくて貝や、そしてウニまでついてるー?!(爆)

暖かい日が続いていましたが今日は関東は雪でした。雪かきで体中が痛いです(汗)

せっかくのナニコレ―!?も雪には勝てないでしょうね。。。あれ?三輪だからもしかして走れたりして?(笑)
返信する
kenさん、ここはオススメ♪ (maru)
2016-01-18 19:10:39
漁師さんがやってる店なのでいつも魚は新鮮です!
コスパもいいです♪
今週からかなり寒くなって関東は雪ですね(≧∇≦)
急すぎるのも困ります(≧∇≦) もうバイクは冬眠かな^_^;
返信する
syuさん、それは無理( ̄▽ ̄) (maru)
2016-01-18 19:13:58
安定した三輪のなにこれーも雪には勝てません( ̄▽ ̄)
しばらく寒波が収まるまでバイクはお預けでしょうかね?
っていうか、syuさん預けてるし!( ̄▽ ̄)
syuさんのなにこれー!を楽しみにしております^ ^
返信する
Unknown (GTO)
2016-01-18 19:34:32
maruさんや関東メンバーと行った御殿場の魚啓を思い出しました。
って正月休みも再訪しましたが( ̄∇ ̄)
20、30代の頃は海鮮物よりも肉食でしたが変わるモノです。
正月が終わったばかりですがGWには大間のマグロを目指して(釣りではありませんよ!)青森県へ♪
2台のバイクに乗って行きます( ̄∇ ̄)
返信する
GTOさん、大間いいですね♪ (maru)
2016-01-18 19:46:38
青森最北端まで行かれるのですね!
私は大間までいけませんでしたがマグロは松方弘樹の馴染みの店で食べれたし最高でした♪
中トロ、嫌という程食べてみたいです^_^;
魚啓って思い出せないけど行ったかな?
忘れてます(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿