M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

ハンターカブ   誕生日プレゼントに貰ったゆりかごチェアはすこぶる快適だった!

2024-06-29 21:20:11 | sc40_sp
行きたかった林道は閉じられてたけどいつものところでタープを張ってゆりかごチェアでゆらゆらしてました。
動画をどうぞ♪


ハンターカブ   誕生日プレゼントに貰ったゆりかごチェアはすこぶる快適だった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは寛げますね (ゆーすけ)
2024-06-30 17:39:35
ゆりかごチェアなんて有るんですね。
良い誕生日プレゼントでしたね(*^^)v
ハンモックの椅子版みたいな感じで、なんか座り心地良すぎて寝ちゃいそうですね(^^)
足置く位置にオットマン代わりの丸太なんかあったら良いかもですね。
自分も久しぶりにNCを引っ張り出して、青山高原走って榊原温泉に浸かってきました。
標高があって風が涼しいので、maruさんもミルクパレットへ来るついでどうぞ。
温泉は湯の瀬という公共の施設でアルカリ性の為ぬめりが有り肌に良いんですが、出た後の道中の渋滞でまた汗かいたので夏場はあかんですわ(^^;
返信する
Unknown (maru)
2024-07-01 22:16:33
ゆーすけさん、ゆりかごチェアは私もあるの知ってましたが不安定でイマイチかなと思ってました。でもプレゼントしてもらって初めて良さが分かりましたよ♩
正式名称はスイングチェア。かなり気に入りました♩
これがまた低いテーブルにちょうど合うので重宝しそうです。
青山高原走に榊原温泉とは!これまた私のところからも近い(^◇^;)
温泉はやはり冬の方が温まっていいですよね。夏は余計汗かく(^◇^;)
温泉多いのでまた遊びに来てくださいね♩
返信する

コメントを投稿