M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

CB1300SF SP(SC54)  どこまでも美味い黄金に輝く塩ラーメン!

2024-06-01 21:06:28 | sc54_sp

何年かぶりにここの塩ラーメンを食べました!

改めての驚愕です!

仕上がりも奇麗すぎます!

やはり絶品です!

では動画をどうぞ。

 

CB1300SF SP(SC54)  どこまでも美味い黄金に輝く塩ラーメン!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征お疲れさまでした (ゆーすけ)
2024-06-01 22:55:07
塩らーめんの鉢ノ葦葉 は毎日通勤で近くを通りますが、混んでいるのでまあいいかと思い一度入ったことが有りません(^^;
ラーメン屋は入れ替わりが激しいので自分が行くときは違う店になってるかもです。
その近くのR23沿いに天然塩ラーメン しおはな屋という店も有ります。
もう少し桑名方面にR23を北上するとライダーで賑わっている、まぐろレストランという店が、対面にひもの食堂(鈴鹿店も有り)が有りますので鉢ノ葦葉の帰りに別腹で一度どうぞ(^^)
返信する
Unknown (フッキー)
2024-06-02 08:52:42
お疲れさまでした。
約4年振りの鉢ノ葦葉の塩ラーメンでしたね。
相変わらず行列も凄かったですが早めに行って正解でしたが流石に人気店なのであの時間に行っても
2巡目は仕方ないです( ゚Д゚)

何もかもが値上がりで以前に行った価格より数段値段が高騰してました(*´▽`*)
頻繁に来れないし特製らーめん大盛りにして正解でした。
4種類のチャーシューの味比べも出来て満足しました。

四日市ならBigBIKEを使えば長距離でも気にならないのでゆーすけさんオススメの店にも行って見ましょう(^^)/
返信する
Unknown (maru)
2024-06-02 17:28:37
ゆーすけさん、はちのやすはは行かれてないのですね。一度気合入れて行ってみてください。高いけど後悔しません(^^;
しおはな屋は行ったことないのでチェックしておきます!
まぐろレストランも検討してみます!帰りの土産はひものですね(^^;
また情報交換させてください。情報取ってばかりやけど(*'▽')
返信する
Unknown (maru)
2024-06-02 17:30:16
フッキーさん、お疲れさまでした♪
鉢ノ葦葉の塩ラーメンはやはり絶品ですね!
あれだけ早く行って2巡目なのでやはり気合いりますね(^^;
特性大盛りで2,200円でしたからね。すごい値上がりです( ̄д ̄)
最初にすすったあのスープは見事でした!チャーシューもジューシーでしたよねー♪
四日市はまだまだ食べ処あるので開拓しがいがありますね♪また行きましょう!
返信する

コメントを投稿