M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

Vストローム250  河原でスタックしまくりキャンパーさんに助けてもらうハメに!

2024-05-25 18:06:40 | Vストローム250

いや~、もう大変でしたよ!

野営2日目、帰りに砂利が多くてスタックしまくり近くにいたキャンパーさん4人に助けてもらいました。

では動画です。

 

Vストローム250  河原でスタックしまくりキャンパーさんに助けてもらうハメに!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりましたね (ゆーすけ)
2024-05-25 19:14:28
相変わらずカロリー満点の朝食ですね。
食後のコーヒーも美味しそうですよ(^^)
行きは良かったですが、帰りはハマりましたか。17インチだとダートは厳しいですかね。以前の650ならクリアしてたかもですね。
自分は富良野で道を間違えて物凄いダートに入り込み終いに坂道でコケましたが、すぐ横に「2週間前にここで熊が出ました」と看板が有り、日が傾く中誰も来ないので荷物を下ろしても多分260キロは有ったと思う完全に横倒しになった車体を足滑らせながら必死で引き起こしました。
命掛かると普段出来ない事がやれるもんです(^^;
返信する
Unknown (maru)
2024-05-26 08:57:46
ゆーすけさん、食パン2枚で挟むのはカロリー多いのでこれの半分でいいんですよね。半分だけのホットサンドメーカーが欲しいです(爆)
帰りは砂利の登りなのでやはりスタックしてしまいました(*_*)重いしタイヤもブロックじゃないしやはり無理がありました。
孤独の林道でこけると怖いですよね。歳とるとほんと体力なくなってますので危ないことは避けた方がいいですね(^^;
返信する
Unknown (フッキー)
2024-05-26 14:02:26
お疲れさんです。
河原のキャンプも近くに誰も居ないので独り占め出来て最高ですね!!
ドローン撮影も新緑がまぶしい位に映てますね(^^♪
河原のゴロタ石と砂地にスタックした所の動画が見れないのはちょっと残念でした(笑)
私もツーリング行ったその晩は疲れて爆睡するようになってきました(;゚Д゚)
返信する
Unknown (maru)
2024-05-28 21:36:15
フッキーさん、広い河原で一人でいるのは最高なんですがスタックしたときはほんとどないしよかな?と思います(^◇^;)
ドローンは気兼ねなく飛ばせるのでいい景色が撮れますねー♩
スタックした所の動画撮ってませんでした。撮る余裕がなかったです(-。-;
ほんとツーリング疲れるようになりましたね。私も爆睡です(^◇^;)
返信する

コメントを投稿