M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

Vストローム250  ツーリングは楽しいけどきちんと前見て走りましょう

2024-06-22 18:54:01 | Vストローム250
護摩山では寒く海っぺちでは暑くて楽しいツーリングでした(^^;
では動画です⤵

Vストローム250  ツーリングは楽しいけどきちんと前見て走りましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトルのとおりですね (ゆーすけ)
2024-06-23 23:53:36
Sさん、ヒヤッとしましたね。
山側に膨らむと単独で済みますが、左カーブで膨らむとセンターライン越えてしまいえらい事になりますね(^^;
先日の福井方面に行った時もマスツーのハーレーが膨らんできたのでヤバかったです。
和歌山方面は山あり海ありでツーには良いところですね。
護摩山タワーは未だ上ったことが無いですが、この手の施設はまた次にと思ってると老朽化で閉鎖されることがあるので、今度行ったらコンプリートするつもりです。
返信する
Unknown (maru)
2024-06-24 12:43:03
ゆーすけさん、反対なら対向車に当たってたかもしれませんね(^◇^;)
バイクの場合、よそ見は命取りになるのでほんと気をつけないとあきませんよねー。
ハーレーが膨らんで来たってのは怖いですね!バイクの重さで負けますやん( ̄▽ ̄;)
和歌山の山中はいいワインディングが合って楽しいです。
護摩山タワーももうだいぶ古いと思います。今のうちに登っとくのがいいかもしれません。感動は無いかもですが(^◇^;)
返信する

コメントを投稿