M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

CB1300SF SP(SC54)  琵琶湖 8の字ツーリング 鯖街道の鯖寿司が予想以上にうますぎた!

2024-06-15 20:17:08 | sc54_sp

もう何も言いまへん(*'▽')

とにかく鯖寿司が絶品でした。

では動画です⤵

 

CB1300SF SP(SC54)  琵琶湖 8の字ツーリング 鯖街道の鯖寿司が予想以上にうますぎた!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しいチキン南蛮ですね (ゆーすけ)
2024-06-16 21:31:17
激レアチキン南蛮は、鳥のたたきみたいなもんなんでしょうか。
結構なボリュームですね。
自分はカミさんが敦賀の気比神社に行ってみたいというので寄った後、旧北陸トンネル群へ行ってから越前市の江戸屋で知る人ぞ知るひっで丼を食べてきました。
以前は余裕でしたが、段々食えなくなりました(^^;
他のメニューも値打ちなのでmaruさんもあちらに行く機会が有りましたら一度どうぞ。
鯖寿司も美味しそうですね。
帰りに道の駅越前おおの 荒島の郷で焼鯖寿司買って帰りましたが、これもイケました。
返信する
Unknown (maru)
2024-06-17 11:31:24
ゆーすけさん、激レアチキン南蛮、私も初めてやったけど鳥のたたきを上げてるような感じで、更にすごいと思ったのはタルタルソースの上にしば漬けが乗ってて、これがまた美味かったです!
江戸屋のひっで丼て初めて見ました!角煮とカツと豚の天ぷらの山盛りですね?これいいですねー!
必ず行きたいと心に誓いました(^◇^;)
鯖寿司はあんな贅沢に食べたの初めてでこれまたビックリうますぎましたよー♩
今度は江戸屋行って帰りに鯖寿司ですね(^◇^;)
返信する
Unknown (フッキー)
2024-06-18 13:19:44
お疲れ様です。
久しぶりの北方面のツーリングですね(^^♪
北方面は石山寺から浜大津の湖西道路のアプローチでのルートがメインとなるが渋滞が酷いので敬遠がちです。

夏場の渋滞は大変なので秋位に300㌔超えの小浜のこだま食堂にツーリングに行きたいです(^^)/
返信する
Unknown (maru)
2024-06-19 21:02:40
フッキーさん、金曜日にたまたま有給取れたので前日に予約して行って参りました♪
途中もう少し名阪の山の方から行けたらよかったのに結局中途半端に細い道に行かされました。
またあのカツ丼食べたいですね!1時間待ちやけど(^^;
秋になったら行きましょう♪
返信する

コメントを投稿