M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

Vストローム250  訳あってリムスッテッカーを貼り付けました

2024-06-08 22:12:19 | sc40_sp

スタックした時のリアホイールの空転で小傷がわんさか!

色塗り替えるとかのお金もないのでリムステッカーなるものを貼り付けてみました♪

初めてやったけど案外うまくできたと思います(^^;

では動画をどうぞ⤵

 

Vストローム250  訳あってリムスッテッカーを貼り付けました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足元が締まりましたね (ゆーすけ)
2024-06-09 21:50:31
ボディからーと相まって足元が締った感じになりましたね(*^^)v
自分も同じメーカーのNC750X版の赤を貼ってますが、4年近く経っても色褪せや剥がれる感じが無いので耐久性はあるようですよ。
タイヤを進行方向に回した時、重なる部分を上からなぞって指に引っ掛からないように貼るとゴミや汚れが入り辛くなりますが、均等になる様に位置決めするのが地味にめんどくさいですね(^^;
でも確実に見栄えが良くなりますので他のバイクもついでにやっちゃいましょう(^^)
返信する
Unknown (フッキー)
2024-06-10 12:36:20
私のGSX-S125もリムステッカー買ってあるのにまだ張ってない😱
返信する
Unknown (maru)
2024-06-11 08:08:44
ゆーすけさん、名前もV-stromって入ってますので他に使うとおかしくなります(^◇^;)
派手になるのでどうかな?と思いましたがわりとかっこよくなりますよね。
ユースケさんも貼ってるんですね。色褪せてないのはいいですね。
初めて貼りましたけどやはり1cmちょっとという重ねる部分の長さが割と微妙でした。でも何度も貼り直せたので失敗せずにできてよかったです。
他のバイクは貼り付けるとしたらCBですかね(^◇^;)
検討してみます♩
返信する
Unknown (maru)
2024-06-11 08:45:40
フッキーさん、GSXも貼れば似合いますねー♩梅雨でいけない時に貼りましょう(^◇^;)
返信する

コメントを投稿