M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

Vストローム250  伊勢志摩ツーリングはやはり定番の海鮮丼と牛乳ソフトで決まりだね♪

2024-05-11 18:15:48 | Vストローム250

今度は3台で伊勢志摩に行ってきました♪

いつも混んでる網元の店 八代ではGWで更にめちゃ混みでした(+o+)

いつものルートで帰りは大内山牛乳ソフトを食べたという何ともワンパターンなルートでした(^^;

 

Vストローム250  伊勢志摩ツーリングはやはり定番の海鮮丼と牛乳ソフトで決まりだね♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
網元の店 八代 (フッキー)
2024-05-12 10:14:04
今回で2回目の訪問。
R166での伊勢方面への定番コース。
高見峠超えの信号の無い高速のワインディングは毎回走っても飽きないルートですね(^^)/
前回はご飯お代わり無料と言われて人生初めて海鮮丼を残しそうになりました( ゚Д゚)
ネタが多くてご飯お代わりしなくてもお腹一杯になりますよね(^^♪

大内山ミルク村の定番のソフトクリームも濃厚でメッチャ美味しいです。

帰り、奈良ナンバーのアメリカン軍団は何処から帰ったんでしょう?
あのままR422~R166へのショートカットを走られたら時間が掛かって大変でしたね(*´▽`*)
多分、分岐を見逃して引き返して来たんじゃないかと思います。

気候が良いので梅雨までにもう2回は走り込みたいです♪
返信する
Unknown (maru)
2024-05-12 21:47:06
フッキーさん、お疲れ様でした♩
伊勢方面の下道はこのコースが一番楽しいですね♪
高見峠の高速のワインディングは見通しも良くてついつい行っちゃいます(^◇^;)
あの海鮮丼はご飯お代わりは絶対後悔しますからねえ。食べたくでも抑えないと(-。-;
あのソフトクリーム、近くで食べていた人、プリンの上にソフトクリーム乗ってました!そんなんあるのしらんかったので今度はそれ食べてみたいてます。
あのアメリカン軍団は多分引き返してきてると思います。あんなんで林道走ることはないでしょうしね(^◇^;)
R422はあまりにも速くてついてけませんでした。Vスト650ならなんとか行けたと思います(^◇^;)
またワインディング満喫しましょう♩梅雨までになんとか2回は行きましょう、
返信する
魚の華 (ゆーすけ)
2024-05-12 22:49:44
刺身が花びらに見える丼ですね(^^)
でもこれ位の厚みの方が刺身は美味しく感じられますね。
ぶつ切りの海鮮丼は固すぎて何食ってるのか分からなくなりあきまへん(^^;

バイクに付けてるパナソニックのナビが最近フリーズを繰り返すので良く見たらコネクター近くで断線しかかってました。
取り付け時にカウルを外してたので配線が奥まっていて、たかが一本の交換に1時間も腰を屈めて格闘する羽目になりました(^^;
スマホのナビアプリ使えば良いんですが、充電しながら使うとリチウムバッテリーが痛むので未だに車のナビ派です。
返信する
Unknown (maru)
2024-05-14 18:35:20
ゆーすけさん、これだけネタあると綺麗に見えますね(^◇^;)
実際刺身は新鮮で美味しかったです♩
でも待ちすぎて疲れたのでしばらくいくことはないでしょうねー。
ナビ、長年使い込んでるんですね。修理にかなりかかったんですねー。カウルとかあると手間かかりますね。(^^;;
私は贅沢にiPhone15を使ってます。振動でやられないか心配してますが今のところ1年経ってても大丈夫です。
返信する

コメントを投稿