M’s ROOM ~Second~       バイクを通じて人生まっしぐら!

CB1300SF(SC54)
Vストローム250
CRF250L
ハンターカブ(CT125)

全く関係ないのですが・・・(^ ^)vヽ(^_^ )

2010-03-03 20:54:12 | etc



最近お気に入りのランチを(*^^*)・・・バイクに全く関係なし(爆)




先ずは家の近く(って言っても10分ほど走るけど)にあるラーメン屋。来来亭もいいけどこれもお気に入りです!


九州長浜ラーメン♪とんこつスープで麺は「ふつう」「かため」「バリかた」「はりがね」とあります(*^^*)


私は「バリかた」が好きやね♪












これはこの前みうら君と一緒に行った奈良市内にある「国境食堂」の皿うどん♪


器がバカでかくて麺の量も半端ねえ!これだけで満腹になります(*^^*)












んで、次は会社の食堂のランチ♪「とろとろたまごのオムレツ」っていうメニュー。これで500円そこそこなので安い!


味もその辺のレストランに負けてません♪












最後に!ランチではない(爆)


この前DSに行ったら、客もまばらでかなりヒマだったみたいで・・・スタッフのM君がエバンゲリオン?(時代のギャップで全然知らん)の模型を作ってた( ̄∇ ̄;)













リーダーのH君はお構いないしに私の用事をこなす真面目なハンサムボーイです♪


また今度の土曜日にモタードの備品を買いに行こうっと(*^^*)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GTO)
2010-03-03 22:48:50
(*^o^)/maruさん毎度ぉ♪?(--;)?エバン…ゲリオン? なんか聞いた事あるような…
エイリアンならシネマで観るほどファンなんですが
モタードのシコ待ち♪ イイっすね~
…ってmaruさんのバイクじゃないじゃん!
返信する
GTOさん、まいどです♪ (maru)
2010-03-03 22:54:04
そう。私もマジンガーZの時代やし(汗)

モタードはそんなにいじりませんよ。土曜日に取りあえず出来ることはやっとこかなと・・・。

それもフッキーさんが中心やけどね(爆)

私よりもタダシがウキウキモードです(^ ^)v
返信する
☆週末悪天候最悪★ (sho)
2010-03-04 08:35:27
全く関係ないですが、週末の天気悪いようで最悪の気分です(ーー#

maruさんはバレーやら釣りやら同窓会やら多趣味でいいけど、こちらバイクぐらいしかないからねぇ・・・。

場合によっては雨でも強行します(^^;
返信する
国境食堂の・・・・・・ (Dai56)
2010-03-04 09:30:34
お? 遂に拙者が国境食堂にいくと毎回の様に食べる和風皿うどん逝っちゃいましたね?
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
返信する
shoさんは、天気関係なし(爆) (maru)
2010-03-04 11:24:07
shoさんまいど!今週は土日とも雨やね(汗)

BB洗うのが億劫でなければバンバン乗ってやってください♪

私は自分のバイクに乗らずタダシのモタードをプラモ感覚でシコシコしときます♪

フッキーさんも来てくれるし♪
返信する
Dai56さん、あれうまい! (maru)
2010-03-04 11:25:56
皿うどんうまかったです♪んで、むちゃデカイし(爆)

次は焼きうどんにしよかと思ってます♪

あそこはたまに逝っちゃいますね~♪それにしても顔文字横長過ぎ(爆)
返信する
国境 (ひが)
2010-03-04 17:58:09
maruさん>久しぶりに行きたくなりますわ♪狙うは当然のカツ丼大盛り♪もうすぐ晩飯なんで余計に腹が減ってきます。
返信する
ひがさん、まいど♪ (maru)
2010-03-05 00:02:01
やっと帰ってきて今晩飯です♪

せやね~♪あのカツ丼大盛りは絶対食べ切れん(汗)

普通でいいから食べたいわ♪
返信する

コメントを投稿