太もも痩せダイエットを夏までに!

太ももダイエット。昔履いていたパンツが履けない。運動するためにつけることにしたブログです。

太ももダイエットはやはり太もも上げ。

2009-06-21 12:09:27 | Weblog
太ももダイエットには太もも上げが効きます。
運動選手が調整に使う太もも上げです。
太ももを上げると体幹の筋肉を使うので、それが良いのです。
昨日はビール2杯、餃子を何皿も食べてしまいました。
食べ過ぎた…。
今日はこれから運動をして来ようと思っています。
夏は目の前ですので、少し頑張りませんと!
冬は露出が少ないですし、ダイエットのペースは少し落ちても良いかなと思います!