太もも痩せダイエットを夏までに!

太ももダイエット。昔履いていたパンツが履けない。運動するためにつけることにしたブログです。

太もも ダイエットを真剣に!

2009-04-19 01:32:08 | Weblog
太ももダイエット、結構一生懸命やっています。
今夜も食事後1時間半くらい歩きました。
結構疲れました。太もも、ふくらはぎがパンパンです。
おなか減りましたが、その後食べるのはやめておきました。
全ては太ももダイエットのためです。
ダイエット効果があったとしても食べてしまったら
元に戻る可能性があります。根性を見せました!^^
これから寝ます、おやすみなさい。また明日がんばりましょう!!