太もも痩せダイエットを夏までに!

太ももダイエット。昔履いていたパンツが履けない。運動するためにつけることにしたブログです。

花粉症、治したい。2013年は例年より少し少ないというけど・・・

2013-01-07 18:45:19 | Weblog
それにしても、かなりきついと思います。
私はどちらかと言うと、鼻に来るタイプです。
くしゃみと鼻水が出ます。
私の花粉症、鼻がつまるパターンもあります。


気付いたのですが、鼻がむずむずするんですよね・・・
むずむずするから鼻をいじって、くしゃみがでる。
こういう時は、鼻が詰まっていないです。


花粉症ってほんとに困ります。
何とかならないかなといつも思ってそのままでした。
昔は花粉症減感作療法?をやりました。
ですが、続きませんでした。


ところが、従兄が花粉症を克服しました。
そのブログを教えてもらったので参考にしたいと思います。
http://xn--88j013prxfy9geji.com/