クラップ ヤ ハン!!!

音楽の素人がビルボードライブ大阪での出来事を中心に書いてます。

画像などはなーんもなし、の超個人的日記。

相川七瀬

2013-02-19 17:30:00 | ビルボード

この人、最近テレビでよく見かけるんだよな。
で、行ってみた。
ちっちゃなからだでよくこんなパワフルに歌えるもんだなぁと。
そういや小柳ゆきもちっちゃいのにパワフルに歌うよなぁ。
で、彼女の歌はあまり知らなくて、聞けばあぁ聞いたことあるなという程度。
でもライブのすごさはやっぱCDなんかとは全然違う。
夢見る少女~なんてノリノリだったよ。
若い頃に流行って円熟期に新作を出すパターンてよくあるんだけど。
大抵はいまいちな新曲に感じるんだけど、この人のは違った。
今までのロック調じゃなく、ちとスロオなゆったりとしたなんていうか、優しい感じの歌。
なかなかよかったよ。
客席は超満員。さすがにサイン会はなく握手会だったな。サインほしかった。


料理はグルメプランをチョイス。
まずはビール。いまだにパイントサイズにはグリコのクラッツが少しついてくる。チーザもつけておくれ笑
で、メインの料理。
牛肉の赤ワイン煮と付け合わせの野菜。それと大きなパンが2きれ。
味はなかなか旨いんだけど。いつもの通り少しお高め。
ま、限られた時間の中、これだけのクオリティは立派と思うんだな。


コメントを投稿