クラップ ヤ ハン!!!

音楽の素人がビルボードライブ大阪での出来事を中心に書いてます。

画像などはなーんもなし、の超個人的日記。

大友康平

2013-02-08 17:30:00 | ビルボード
もう何年も前に流行った歌。
よく皆がカラオケで歌ってたっけ。
僕はこの人の歌や歌唱力キャラがあまり好きでなかったから少し遠ざけてたんだ。

で、ビルボに来たんでとりあえず観てみようと行ってみた。
j-popのカバーアルバムを出したとかでそれが中心のライブ。
なんかね、シャウト系の人だとばかり思ってたから拍子抜け。
なんかクレモンティーヌみたく息を抜いた歌い方でこれがとてもいい!
時々高温で伸ばす節で本性が顔を出すみたいだけど笑
いやーでもこんな歌い方できるんだと。。。
MCも昔みたくとんがった感じはすっかりなくて観客をクスッと笑わせるテクはさすがでした。
なんていううか上手に歳を重ねた魅力がそこにはあったなー、
ハウンドドッグの歌はフォルテシモをアンコール時に歌っただけ。
さすがにここは盛り上がるとこでしょ。
みんなで歌ったよ笑
ハスキーで、個性的ではあるけど間違いなく歌唱力のある人でした。
やっぱボーカリストってすごいのね。

期間限定メニュー
スポンサーのグリコとのコラボ時々あるんだよね。大人の事情だとか笑
ウーロン茶、ZEPPINシチュー。肉がゴロゴロでまぁまぁかな。野菜も色々入ってたよ。
それに薄切りのフランスパンが何枚かついてたな。のっけて食べるのかな、浸して食べるんかな笑
それと定番のゆず故障からあげ。これはいつも熱々で旨い。しかも大きい!
5個ついてくるんだけど、とても多くてサブとして頼むには勇気がいるんだ。
ミニで提供してくんないかなぁ。。。
ドライそれとクランベリーがまぶされたポッキー。
これもコラボね。




コメントを投稿