Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

「いろつく」で遊んでみた Part50

2014年05月17日 | いろつく
 「『いろつく』で遊んでみた」第50回です。


 今回は、「友達」をネタに2本出します。


 まずは、「友達評判通信簿」。
 友達からどう思われているか診断します。
 具体的には、「人気」「嫌われ」「好かれ」「好意」「優しい」「自己中」「いじわる」「大好き」の8項目について、5段階評価します。
 そして、最後に総合評価として、偏差値を出します。
 結果は、こうなりました。

 偏差値は56。意外と高いですね。
 「自己中」が5と高く、「優しい」が3とそこまで高くないにもかかわらず、「人気」が5もあるのはどうなんだろう? 「嫌われ」が3、「いじわる」が2と低い分、評価を上げてるのかも。何かすごい能力を見せつけて、周りを驚かせるタイプのように感じます。


 次は、「友達100人できたなら調べてみよう」。
 友達が100人できた時の男女の割合を診断します。ちなみに、男、女だけでなく、おかまがどれだけいるかも分かります。(笑)
 結果は、こうなりました。

 ・・・。おかまが半分もいるのかよ・・・。テンション下がるなあ・・・。
 一方、男女だけで見れば、女がかなり多い結果に。実際は、男の方が友人が多いですし、私の性格を考えると、女友達は少ないと思っていますので、意外に感じています。


 さて、今回で、「いろつく」記事数が50に達しました!
 あまりのネタの多さに、惰性でやっていたら(笑)、いつの間に、こんな数になっていました。
 まだまだネタは沢山ありますので、100回くらいまで続けていこうかな、と思っています。
 プリキュア感想と比べたら、中身は薄いですが、これからも、「いろつく」記事をよろしくお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データカードダス ハピネスチ... | トップ | ハピネスチャージプリキュア... »
最新の画像もっと見る

いろつく」カテゴリの最新記事