Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス ハピネスチャージ2弾 カード紹介 No.4

2014年05月16日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「ハピネスチャージ2弾」カード紹介第4回です。


 今回も9枚紹介します。それでは、どうぞ。

28.おはなやさん(トップス)
 「ハピネスチャージ」5話で、めぐみが服装チェンジしたものと同じ。
 花屋であれば、りん、つぼみと、良いモデルがいるのですけどねえ。ドキドキ#05では、お花屋さんコーデのモデルになっていましたので、その流れでしょうね。


29.スプリングガーデンコルセット
 運動神経バツグン、変身後がツインテールなのは、共通していますね。変身前の髪型の長さが違い過ぎるのも良いかな、と思っています。いつきは響のロングヘアーに憧れてそうな気がします。


30.ブロッサムピンクスカート
 前回のつぼみと同じコーデ。第1弾もでしたが、ひめに、赤が目立つような服はちょっと微妙かな、と私は思います。


31.なのはなボタンプリーツ
 キャラクターカラーが黄色なので、よく似合ってますね。普段の私服を考えると、デートに行く時の勝負服のようにも感じます。
 まあ、それでも、この子はこういう服に興味なさそうですよね。花より団子な性格な上、家の手伝いをするとなると、このような服は効率落ちますし。


32.はながらワンピふうチュニック
 服の色合いが髪の色に少し合ってないような気がしますが、美脚が際立っているのは良いな、と思います。
 それにしても、珍しい組み合わせですね。ただ、第1弾のなぎさ&かれんを見ると、この組み合わせもアリだと思います。


33.すずらんブレザー
 第1回のマナひめと同じコーデ。お嬢様っぽさがかなり出ていて良いですね。


34.マーガレットカラープリーツスカート
 第1回のゆうこ&祈里と同じコーデ。
 ツッコミキャラとしての定評の高さでは共通してますね、この2人(笑)。それに、こう見ると、りんが奏太に見えなくもない気がします。髪のハネ具合は似てますしね。


35.おはなやさん(ボトムス)
 「ハピネスチャージ」5話で服装チェンジしたのと、まったく同じ。
 こう見ると、少し大人びているように感じます。こんなのが、変身後は、チョイアーク片手にサイアークを殴ったり、目からビーム出すのですから、信じられないですよね。(笑)


36.ダークローズパンツ
 前々回の六花と同じコーデ。
 これも、美脚が目立つコーデなんですね。こういうのこそ、「今日のプリキュアコーデ」の大画像で見てみたいです。


 これで、「ハピネスチャージ2弾」のプリキュアカード以外のカード36枚を全部紹介しました。

 次回第3弾の稼働時期はまだ明かされていませんが、たぶん6月中旬頃でしょう。
 キュアフォーチュンは7月に正式加入しそうですので、いおなが出てくるのは、次々回になりそうですね。(フォーチュンの正体がいおなでない事も考えられますが)
 第3弾が稼働したら、またカード紹介記事を出していきます。それでは、「ハピネスチャージ2弾」カード紹介を締めます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いろつく」で遊んでみた P... | トップ | 「いろつく」で遊んでみた P... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事