Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス ハピネスチャージ5弾 カード紹介 No.2

2014年10月31日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「ハピネスチャージ5弾」カード紹介第2回です。

 今回も9枚紹介します。それでは、どうぞ。


10.まっかなスイカのスリムタイト
 この時季にスイカのコーデとは、なんと季節外れな・・・。まあ、でも、女優のように見えて良いと思います。


11.ジューシーメロンボックスミニ
 マナりつと同じく、咲舞も4弾から連続で出ました。百合度の高いカップリングを2組も連続で出すとか、気前良過ぎですね。
 やはり、お揃いのコーデは見所タップリですね。メロンを仲良く食べ合うところも見てみたいです。


12.りんごみずたま2だんフリル
 りんごを斑点模様にしているため、赤が目立ち過ぎず、これなら、ひめに良く合っていると思います。


13.まっかなスイカのベアトップ
 さっきの真琴と同じコーデ。
 相変わらず、中学生とは思えないオーラが出てますね。20代の一流女優のように見えます。


14.カーニバルパインスカート
 パインといえば、やはり、祈里。
 こう見ると、パーティードレスに最適のように感じますね。祈里にパーティードレスとくれば、「フレッシュ」41話を思い出しますね。御子柴が沢山のブッ教徒(祈里ファンの通称)を敵に回していたのが懐かしいです。(笑)


15.いちごがらのラインパンツ
 前回のゆうこと同じコーデ。
 この2人は、黄色プリキュア、武術に優れている、変身後はツインテール、防御面に定評あり、兄がいる、と共通点が多くあり、気が合いそうですね。(「ありすって一人っ子じゃないの?」と思った方は、「ドキドキ!プリキュア オフィシャルコンプリートブック」を見てみましょう)


16.いぬ(トップス)
 「ハピネスチャージ」21話で服装チェンジしたのと同じ。このコーデは、「ひめのいい匂いがする」というセリフで妄想をかき立てられたり(笑)、泣き顔がすごく可愛かったりと見所満載でした。


17.カーニバルパインホルターネック
 さっきの祈里と同じコーデ。
 キャラクターカラーを考えると、ゆうこの方が合ってそうですが、いおなにもなかなか合っていると思います。それにしても、いおなは、「ハピネスチャージ」28話、32話、劇場版と、肩出しファッションが意外と多いですね。本人は恥すかしそうな気がするのに。


18.チェリー♡チェリーシャツベスト
 やはり、つぼみに、ピンクや赤のコーデは合いますね。こう見ると、少し大人びているように思えて良いと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いろつく」で遊んでみた P... | トップ | プリパラ 第18話感想 »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事