Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

にじよん シーズン4 感想Part22

2021年12月01日 | にじよん
 「にじよん」シーズン4の第22回更新の感想です。漫画をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。


 まずは、#44「ランジュと自己紹介①」。

   
 おお! ランジュも「にじよん」に登場! 待ってました!
 上のコマにもある通り、本名は「ショウ・ランジュ」。「鐘嵐珠」と漢字表記される事もあります。
 ランジュも、ミアと同様、8月末にニジガクメンバーとして加入したキャラです。

   
 上のセリフの通り、スクールアイドルの実力はニジガクメンバーで最も高いと思いますね。

   
 せつ菜並みによくしゃべるなあ。全部話し終わった頃には、カップ麺が伸びてそうだ(笑)。ちなみに、学年は2年生です。

   
 結構しゃべったものの、まだカメラは回ってないという。それでも、沢山しゃべる気バリバリです。さすが、肉を多く食べてるだけあるなあ。(たぶん関係ないと思う(笑))


 続いて、#45「ランジュと自己紹介②」。

 ランジュは、かなりのマイペースで、人の話を聞かない事も多くあるほど。幼なじみの栞子も、ランジュの強引さによく振り回されています。
 ミアも、ランジュによく振り回されている被害者。半ば無理矢理ニジガクに転入させられた訳ですし。まあ、でも、今は、ニジガクメンバーと充実した日々を過ごしてますけどね。

   
 少し強引なところはあるものの、歩夢は、ランジュが同好会に入った事を歓迎します。

   
 おい、そこのB87。俺様の許可なしに。歩夢は私のものとか、そんなの認めないからな!(正しい情報とはいえ、「B87」と呼ぶのはやめなさい(笑))


 という事で、ランジュも「にじよん」に登場しました。ランジュも可愛く見えて良いですね。
 「スクスタ」では、ランジュ加入まではすごくギスギスしていて、「スクスタ」の炎上を生んだ事もありましたが、この「にじよん」は、そういったのがなく、最初から親しい雰囲気で同好会に入ってきたと信じたいですね。他メンバーとの触れ合いも楽しみです。

 さて、今月は12月。12月といえば、シーズン3の最終回を迎えましたが、このシーズン4もそうなるのか、気になりますね。
 とはいえ、シーズン3と違って、近々終わりそうな感じがしませんので、年明けも続きますかね。ニジガクアニメ2期放映開始月の前月である来年3月まで更新するのかも?
 最終回がいつになるのかは分かりませんが、今後も「にじよん」を全力で楽しみたいと思います。



 今回の感想は、これで以上です。この記事へのコメント、トラックバックは、こちらにお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカル~ジュ!プリキュ... | トップ | 劇場版トロピカル~ジュ!プ... »
最新の画像もっと見る

にじよん」カテゴリの最新記事