Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

にじよん シーズン4 感想Part12

2021年09月22日 | にじよん
 「にじよん」シーズン4の第12回更新の感想です。漫画をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。


 まずは、#24「栞子とファン①」。

 ある日、何人かの生徒が栞子に、この前のライブが良かったと称賛の声を送りました。
   

 それに対し、栞子の返事は・・・、
   
   
 塩対応(しおたいおう)のしお子とか、誰が上手い事言えと。(笑)
 大した問題ではないんだけど、相変わらず固いよなあ。まあ、そこが栞子らしいのですが。


 続いて、#25「栞子とファン②」。

 せつ菜にもファンの声が。
   
   
 これこそ、ファン対応のお手本ですね。これを見た栞子は・・・、
   
 あんまし変わってねー。まあ、栞子は真面目な子ですし、しょうがないですかね。
 せつ菜のような対応は、少しずつできるようになっていけばいいでしょう。まあ、個人的には、しおにゃんをやってほしいな、と思っていますが。(笑)



 今回の感想は、これで以上です。この記事へのコメント、トラックバックは、こちらにお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トロピカル~ジュ!プリキュ... | トップ | ラブライブ!スーパースター... »
最新の画像もっと見る

にじよん」カテゴリの最新記事