Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

にじよん シーズン3 感想Part14

2020年09月03日 | にじよん
 「にじよん」シーズン3の第14回更新の感想です。漫画をご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。
 なお、今回は、#27は3コマ、#28は1コマ使って、感想を述べていきます。


 では、感想に入ります。まずは、#27「愛と水着③」。

 という事で、まさかまさかの2週連続水着回! 今回は、のっけから果林先輩が、露出度の高い水着姿をドーンと見せつけてくれました!
   
 そうですね。果林と愛は、露出度の高い衣装が、もはや普段着のように思えて、スク水は罰ゲームのように感じています。(笑)

 2コマ目は・・・、
   
 確かに、ODAIBAゲーマーズにてニジガクメンバー全員分水着姿のクリアファイルを購入した時、「あー、これは『こんなの水着じゃないやい!』って思うヤツいるだろーな」って思いましたね。と言っても、エマは、これくらい控えめにしておかないと、目のやり場に困りそうですが。(笑)

 3コマ目は・・・、
   
 言われてみれば、千歌や曜と同サイズで、果南とわずか1センチしか違わないのですから、おとなしくて地味そうに見えて意外とありますよね、歩夢って。あ、ちなみに、何を指しているのか分からない方は、グーグル先生に聞いて下さい。(笑)
 それにしても、紹介動画の時といい、果林パイセン、歩夢に対してグイグイ攻めますなあ。まったく、今のご時世、濃厚接触は非常に危ないというのに・・・。ご飯が進んでおいしいですので、もっとやって下さい。(笑)

 そして、校内鬼ごっこが始まりました。水着姿のため、学園側から叱られるリスクを背負っていますが。(笑)


 続いて、#28「愛と水着④」。

 校内での鬼ごっこが駄目なら外でしないかと言う愛。水着を着てるから雨の中でも大丈夫だと、エマは言うものの、そういう問題ではありません。雨の中、水着姿で鬼ごっことか、結構カオスだよなあ。(笑)
 せつ菜は元生徒会長ゆえ、学園の風紀を乱すような行為は見過ごせないと、厳重注意。

 となれば、この部室だけで何かをする事になりますが、一体どうするのか?
 少し考えて出た結論は・・・、
   
 皆で勉強。学生の本分とはいえ、水着姿でやるのは、あまりにも異例過ぎて、傍から見れば真面目なのか何なのかと思うのも分からなくはないですね。(笑)


 今回は、これで終わり。前回に引き続き、海にもプールにも行かずに、水着姿で部室でワイワイ楽しむというものに。
 最後は皆で勉強と、水着姿の意味がもはやなくなっていますが、皆が楽しければそれでいいのかな、と思いますね。

 あと、せつ菜が言っていた「『元』生徒会長」というのも気になるところ。「元」という事は、やはり、今の生徒会長は、あのキャラでしょうか。
 1か月前くらい前にニジガクの10人目として加入しただけに、「にじよん」での登場にも期待したいところ。首を長くして待ってますよ!



 今回の感想は、これで以上です。この記事へのコメント、トラックバックは、こちらにお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーリングっど♡プリキュア ... | トップ | 2020年8月の人気記事 »
最新の画像もっと見る

にじよん」カテゴリの最新記事