Msk-Mtnのブログ

プリキュアについて熱く語る一独身男性のブログ

データカードダス まほうのパーティー1弾 カード紹介 No.3

2016年05月07日 | プリキュアデータカードダス
 データカードダス「まほうのパーティー1弾」カード紹介第3回です。


 今回も8枚紹介します。それでは、どうぞ。


17.オレンジミニクラウン
 服の色に上手く合わせていますが、キャラクターカラーが黄色の子をモデルにした方が、より見応えがあるかも。


18.スイーツ&スイーツパティシエハット
 こう見ると料理が上手そうに感じますが、大食いキャラゆえ、料理はそんなにせず、味見する事が主体になりそう。まあ、可愛く食べる姿が見られれば満足ですけどね。


19.ラブリーハートのケープワンピ
 こちらも、前回出た「ピンキーウェディングドレス」と同じく、「まほうのパーティー」に再び出すドレスの投票で人気の高かったもの。「Part4 スイートスイーツコレクション」に出ていましたが、そちらのドレスの名称は「スイートハートのケープワンピ」。
 バレンタインデーに適した服に思え、季節外れな感はありますが、今回が「スイーツパーティー」である事を考えれば、アリでしょうね。


20.ラベンダードットエプロンドレス
 なんか、見てはいけないものを見てしまったかも・・・。ゆりの笑顔は貴重なんですけど、ゆり本来のクールビューティーさが音を立てて崩れたような気がする・・・。(笑)


21.キュートネイビーのカフェドレス
 そういえば、「ドキドキ」32話では、文化祭の出し物でこういうメイド姿してましたね。人気アイドルゆえ、この子が店員を務めたら、店に行列ができそうです。


22.ほのかのせいふく
 前回出てきた「なぎさのせいふく」と同じ、ベローネ学園女子中等部の制服ではありますが、こちらは、ちゃんとボタンを留めているのが特徴ですね。


23.ツインカード マーチングドレス
 お揃いドレスではありませんが、これはこれで見応えがありますね。みらいの太ももとか、リコの脇とか。(この変態野郎が・・・(笑))


24.マジカルまほうぼうし
 キュアマジカルが着けているハット型アクセ。こう見ると、賢そうに思えて良いですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリキュアオールスターズ「... | トップ | 魔法つかいプリキュア! 第1... »
最新の画像もっと見る

プリキュアデータカードダス」カテゴリの最新記事