ミセスローゼンの道後日記

落花盛んに自転車のまつしぐら



ニックがLAから無事帰ってきた。時差ぼけも何のその、昼はビーチで友達と自転車乗って、夜はお呼ばれや式典やパーティー行って、日本に帰ってくるなり、昨日まで一緒だった友にスカイプして昨日の話の続きをしている。で今はまた山中湖一周自転車乗りに行ってる。

かぼちゃんと散歩の途中、下り坂でかぼちゃんが急に走り出した。私はまだ走れないので、紐を引っ張って座り込むようにして引き止めたら、後ろの藪から猪が二頭出て来て、私達を追い越して走って行った。猪達は競争するみたいに前後しながら転ぶように走って行く、私達に目もくれずに。な、何事!? 天変地異でも起こるか? と怖かったが、富士山は静か、地震も何もない。今んとこは。

コメント一覧

朗善
Re:更紗さんへ
愛響のチケットは、今月末から発売だそうです。東京に行っておられるんですか? お忙しい中をありがとうございます!よろしくお願いします!!
更紗
ニックお元気で何よりです♪6月10日楽しみにしております。間に合うように東京から戻り、旦那と落ち合う予定。チケットはもう販売開始かしらん?

かぼちゃん6歳、朗善さん術後1ヵ月おめでとう。散歩が出来るようになっただけでもいいですよね。ぼちぼちと無理のないようなさってください。

それにしても猪が追い越してくれて良かった。突進されたら大怪我するとこでしたね~こわ~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事