JA7LDLのブログ

趣味の山行やアマチュア無線や旅行などを楽しむ
スローライフ

再び鎌倉温泉へ

2017-03-13 13:26:00 | 旅行
Xが自身の肌に鎌倉温泉の泉質が合うという事で、再度訪問しました。前回訪れたときには少し残雪がありましたが、今回は殆んどなくなっておりました。コールサイン表示のアンテナポールも写真に撮りました。また、桜の古木もあり満開の季節は格別な絵になるだろうと思われます。道端には春の訪れを感じられる福寿草などの花が咲いておりました。帰り道からの蔵王連峰の山並みも絶景でした。今回の入浴回数は5回で早朝は少し熱めで体も温まりビールが格別でありました。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度、湯治へ | トップ | 1W JT65 TEST運用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事