うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

こどもの日

2022-05-05 17:20:09 | 日記
東京は初夏のようなこどもの日🎏

午前中近所の河川敷を走ってきましたが、暑い!
夏が来ますねえ、立夏ですもんね^^;

さて、我が家のこどもの日恒例!鯉のぼりマント!




もう今年はちっともジッとしてくれませんでね^^;

そして、今年は新たなツールが!!!




カブトだぜ!

まあ、これは奇跡の1枚でして
まあカブト被せちゃ取られ、被せちゃ取られ^^;




こんな感じでございました^^;


れっちゃんも




マリナママ様曰く、湿った顔(≧∀≦)


ま、とりあえずワタシの気も済んだ?ので
カブトはしまって休憩~





そんなこんなで2人を追い回しながらの
こどもの日でした。

ともあれ端午の節句。

2人がずっと健やかに楽しく過ごしてくれますように!(*^^*)(*^^*)



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずきママ)
2022-05-05 18:37:22
可愛い😍

けどれっちゃんの「あたしは女の子よ。」って声が聞こえてきそう。
返信する
Unknown (マリナママ)
2022-05-05 23:20:29
うははは、じっとり湿った顔ですね(爆)
被っちゃ取れ、と言っても、一度はかぶせることが出来てるのがすごい!
うちは被り物は、ほぼ無理っす(^^;
猫は永遠の3歳児と言いますものね~~子どもの日をこれからも長く元気で迎えようね~~♪
返信する
Unknown (はなまゆ)
2022-05-06 10:06:36
お~💕りん君かっこいい💕
上手に被ってくれましたね💕
我が家も頑張りましたが、今年は全然ダメでした💦
れっちゃんも可愛い💕
でも・・・確かに湿った顏🤣🤣素晴らしいネーミング😁
れっちゃん、女の子だもんね~。湿った顏にもなるわ😅
これからも元気に楽しく過ごそうね💕
りんくんご飯は飽きずに食べてるかな?
返信する
Unknown (はなまゆ)
2022-05-06 10:06:37
お~💕りん君かっこいい💕
上手に被ってくれましたね💕
我が家も頑張りましたが、今年は全然ダメでした💦
れっちゃんも可愛い💕
でも・・・確かに湿った顏🤣🤣素晴らしいネーミング😁
れっちゃん、女の子だもんね~。湿った顏にもなるわ😅
これからも元気に楽しく過ごそうね💕
りんくんご飯は飽きずに食べてるかな?
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2022-05-06 10:07:19
れんちゃんの表情よ。。。🤣🤣🤣
でも、気持ち、ワカルわぁ。
仕事柄、アクセサリー身につける習慣ないから、たまにつけるとフンヌゥ?!てなる。ヾ(=д= ;)
年にいちどだから、2人ともママの願いを叶えてあげてね〜。(笑)
返信する
Unknown (ms09291207)
2022-05-09 10:03:37
あずきママ様

いや、れっちゃん、性格が男前なんで、つい^^;
あずきちゃんはかぶり物、どうですか?(≧∀≦)
返信する
Unknown (ms09291207)
2022-05-09 10:05:47
マリナママ様

じっとりしてますよね(≧∀≦)
もう湿った顔っていうのがツボでして(≧∀≦)

かぶり物ダメかあ。
大ちゃんとか着こなしそうだけどな^^;
返信する
Unknown (ms09291207)
2022-05-09 10:09:01
はなまゆ様

か~な~り迷惑そうでした^^;

湿った顔っていうのが今マイブームでして^^;
れっちゃん、性格男前だから被っちゃおうって言って
被せてみました(≧∀≦)

りん君、今のところモリモリ食べてます!
けどいつかきっと飽きるんだよなあ^^;
返信する
Unknown (ms09291207)
2022-05-09 10:11:45
@chimachimaneco しょひちゃんママ様

そっかー、私もなんかイヤなときあるもんな、アクセサリーとか
タイトな服とか
でもやりたいの~~~~♡

次回はお誕生日に被ってもらう予定(≧∀≦)
返信する

コメントを投稿