うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

可愛い可愛い後頭部

2022-05-27 09:58:39 | 日記
昨日の夜、帰宅しましたら
なんだかりん君が窓をじい~~~っと見てまして。


なになに?何がいるの?虫だったらイヤなんですけど^^;と
覗いてみると

窓に小さなヤモリが張り付いてまして。

チョロチョロ動くその姿に





りん君、夢中(≧∀≦)


ヤモリの写真はタイミング悪くて撮れなかったんですけど


れっちゃんも気が付いて










ヤモリに夢中になっている2人の可愛い後頭部よ(≧∀≦)(≧∀≦)


3人並んで、ヤモリを愛でながら
(⬆結構スキなの、爬虫類^^;)

ヤモリはね~おうちを守ってくれるんだよ~等と話をして
なんだかとっても癒された初夏の夕暮れでした(^^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-05-27 20:11:57
最後の画像の後ろ頭を見て「んっふふふふ」って笑いが出ましたよ~~(*≧m≦*)
りんれんかあさんの後ろ頭も見たかった(爆)
返信する
Unknown (あずきママ)
2022-05-28 07:33:22
わかります〜。
猫さんの後頭部可愛いですよね。

りんくんとれっちゃんが寄り添っての後頭部はさらに萌えですね。
返信する
Unknown (はなまゆ)
2022-05-30 14:50:43
最後の写真可愛すぎる~💕
ほんと・・・にゃんこの後頭部かわいいですよね~💕
私もにゃんこがお外の虫や鳥を見てる時、よく話しかけます💕
たとえ聞いてくれてなくても癒される時間ですよね~💕
爬虫類に虫は苦手なんだけど・・・💦😂
返信する
Unknown (ms09291207)
2022-06-02 10:34:37
マリナママ様

スリーショットは思いつかなかった!
今度自撮り棒でチャレンジしてみます!(≧∀≦)
返信する
Unknown (ms09291207)
2022-06-02 10:35:40
あずきママ様

なんか後頭部大好きで(≧∀≦)

可愛くないところなんかどこにもないという
猫様最強です!
返信する
Unknown (ms09291207)
2022-06-02 10:38:49
はなまゆ様

ワタシも虫は大の苦手です^^;
怖い^^;
が、爬虫類は結構いけるたちで
蛇とかも平気。
道にいたらドビックリするとは思いますが^^;

ものすごく後頭部フェチかもしれないと思うくらい
猫様の後頭部は可愛い!
返信する

コメントを投稿