うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

ホントに降った

2016-11-25 21:24:24 | 日記
雪予報は出ていましたが、まさかホントに降るとは^^;

しかし寒かったなあ。

うちのふたりも、雪に変わった朝6時くらいから
出窓に張りつきっぱなしでした^^;





2人とも、今年の初めに生涯の初雪見たでしょうよ^^;

って、忘れてるか。
私も1月に大雪降ったって忘れてたしなあ^^;

特にりん君が大喜びで、そもそも紙くずとかゴミ好きだから
空から楽しそうな紙くずでも落ちてくると思ったのか
ご飯もそこそこに、ダッシュで出窓に戻って、雪を見ていました^^;



この後、私は出勤してしまいましたが
きっとずーっと雪を見ていたんじゃないかなあ(^_^)

寒いといけないから、出窓のマットに張るカイロをしこたま仕込んで
出かけましたが^^;

東京で雪が降ると、電車とか遅れたりでちょっと大変なのですが
たまには、2人のために舞うくらいならいいかなあとか思う母さんでした^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿