うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

れんは何でもできるのPART2

2017-05-15 16:29:03 | 日記
れんちゃんは、引き戸なら開けることができます^^;

私がお風呂場にいて、ドアを閉めておいたら



すりガラスの向こうで不穏な気配が^^;



始まりました^^;



上手に体重をかけて



少し開いたところでチェック。



不思議なことに、顔を押し込んで開けようとはしないのです。
もう一度戻って



渾身のドア開け!!!!
相撲取りか^^;




頑張った成果を味わうれんちゃん^^;

続いて



りん君は何もしてないじゃん(・_・;)

りん君は一切ドア開けはできません^^;

れんちゃんが開けてくれないときは
ひたすら鳴く。泣き続ける。

で、根負けした私が開けてあげるという^^;

りん君にとって、全ての扉は自動ドアなのです^^;




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-05-17 10:30:24
こんにちは~

れんちゃん凄いですね(^^♪
透けて見えるれんちゃんのお腹とお手手に萌え萌えしちゃいました~
これはたまんないですね
ガラスに肉球押し付けてもう片方は枠のところに手をかけて・・・れんちゃん賢い!!

うちにも一人だけ引き戸を開けれる子がいるんですけど、下の方を爪で引っかけて少し開いたところに手を突っ込んで開けるみたいな感じなので、ドアがボロボロ(;^ω^)

れんちゃんみたいに開けてほしいなぁ~(笑)

りん君・・・(笑)
まだ出会ったばかりだけどりん君らしくていいなぁ・・・って笑っちゃった(笑)
返信する
はなまゆ様 (ms09291207)
2017-05-17 16:27:08
こんにちは(*^^*)
そうなんです、萌え萌えです、私も(//∇//)
扉のこっち側で、にまにましながら見ております(≧◇≦)

りん君の感じ。多分お感じになっている通りだと思います^^;
なんて言ったらいいのか、可愛いジャイアンみたいな?

甘ったれで、手がかかって、抱っこが大っ嫌いで
でも何かって言っちゃあ私を泣いて呼んで撫でろと言う^^;

ったく、可愛いったらないです(//∇//)

これからも頑張って2人らしい写真を撮っていきますので
また遊びに来て下さいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿