うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

試しのハロウィン

2016-10-29 17:42:06 | 日記
ハロウィン。

なんだろう、この降ってわいたような行事は。

ある年齢より上の方には共感してもらえると
思うんですが、子供の時、ありました?

ハロウィンなるものは、外国の行事らしいということは
知っていましたけど、ここ最近の盛り上がりったら
都知事まで仮装するっていうんだから、ちょっとビックリす(・_・;)

そうか、頑張って取り組むべき行事なのか。



じゃあ、やるよっ(≧◇≦)2人とも(≧◇≦)


しかし首輪も拒否のこの2人。

コスプレ等できるだろうか、
という訳で、取りあえず被り物1個だけ買って練習です^^;

まずりん君。



明らかにイヤそうだ(・_・;)

でも思ったほどではないな、
飛び上がって逃げるかと思った^^;

つぎ、れんちゃん、お願いしまーす(^^)



可愛いけど、それオバケの被り物なんだけど^^;

れんちゃんは、チェリーアイのときのエリカラで慣れたのか
被ったままスタスタ歩いてました^^;

………意外にいけるかもしれない^^;

こうなればクリスマスに年賀状と
なに被らせるか、野望に燃える母さんです^^;

ありがとー、ハロウィン(≧∇≦)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿