うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

段ボールとビニール袋

2019-06-17 08:44:40 | 日記
爪とぎの段ボールカスが増えてきたので
そろそろ買い換えだなと、新しい爪とぎを買ったのです。


今回は



こちらを購入。


りん君付きだと




こんな感じ。
うーん、もうちょっと大きい方が良かったかなあ
(大きい爪とぎフェチなんです、ワタシ^^;)


まあ、それはともかく。

宅急便で爪とぎが届いて
いそいそ開封してましたら
爪とぎが入っていたビニール袋に





とってもいい感じだったらしく
楽しそうにしておりました(*^^*)


あれ、れっちゃんはどこかな?と振り向くと




丸見えじゃん^^;
で、そうかそうか、れっちゃんは箱がいいのか(≧∀≦)等と
お話ししてたら、
りん君も、なんだどうしたとやって来て




いや!捨てます!捨てるに決まってる!
こんなデカい段ボール、とっておいたら
狭小住宅の足の踏み場がなくなります!と
説得し、無事破棄^^;



新しい爪とぎも楽しいんでしょうけど
荷物が届いたときの、梱包材とかは
とっても楽しいモノらしくて
3人でわちゃわちゃやってる時間が
ワタシもすごく楽しくて(≧∀≦)(≧∀≦)


よーし、またなんか頼もう(//∇//)
無駄遣いするなよ、自分^^;^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2019-06-17 10:30:01
こんにちは~

これはまた素敵な爪とぎですね♡
寛ぐのにもいい感じ♡仲良く穴から顔をのぞかせるなんて光景がみられたらいいのになぁ~なんて妄想しちゃいました(笑)

たしかに・・・新しいものが届いたときみんなでワチャワチャするのって楽しいですよね♡
そして箱やビニールで楽しそうにしてる姿は見てるだけで幸せですよね~(≧▽≦)

あはは(笑)また何か買っちゃうかな(^▽^;)
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2019-06-17 14:40:38
段ボールにはいった2人の顔、シンクロしてる!!さすが兄妹ね😆
2人とも、いい表情してるなぁ。
ホント、「捨てないでね」って言ってる顔してます!!
ボロボロになるまで使ってくれるなんて、嬉しいですね。
返信する
Unknown (ms09291207)
2019-06-20 17:41:54
はなまゆ様

こんにちは(*^^*)
いいかなと思って買ったのですが
上の段のところがかえって邪魔っぽくて
2人とも、腰をかがめて爪研いでます^^;

も、もう1個買おうかな、違うの^^;^^;
返信する
Unknown (ms09291207)
2019-06-20 17:45:15
しょひちゃんママ様

こんにちは(*^^*)

やっぱり似てますか?
ぜんぜん似てないときと
ビックリするくらいそっくりだな、と思うときとあって
面白いなあ、と思ってます(^^)

しょひちゃんの兄弟も似ているのかなあ(^^)

ボロボロになるまで使ってくれるのは嬉しいんだけど
捨てたい衝動と戦ってます^^;
返信する

コメントを投稿