うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

今更ですが書き初めメーカー

2019-01-24 09:24:09 | 日記
新年になって
さっそく書き初めメーカーとかで遊んでいたのですが
りん君ワクチン事件やら
ワタシの神経痛やら(ストレス起因だと思うの)あって
1月も終わろうというこの時に披露^^;^^;

りん君は




…りん君、妖怪人間だってよ?





そこかい^^;





妖怪でも良いそうです^^;^^;


れっちゃんは





おお、いいね!
なんか合ってるよ、れっちゃんに(≧∀≦)





なんか、れっちゃんは、くよくよしたり
深読みしたりするタイプではないので
なんというか、いつも、そのまま、というか。

常々、れっちゃんみたいだったら
ストレス溜まらんだろうなあと、羨ましく
思っているのです^^;


で、母さんは





おっ、なんかいいことあるのかな(//∇//)

宝くじの当たりがいいな(//∇//)(//∇//)


頑張って買わねば、宝くじ(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい! (ちまちまねこ)
2019-01-24 13:58:48
私もやってみました!!
私は「1歩ずつ」でした。なるほど。焦るなって事?と解釈。一方、しょひさんは「苦笑い」。なんだ?あ、本名のソフィアでやってみたら、「めがねっこ」。さらにハテナ?りん君の「妖怪人間」も、おもしろいですね。ホントは妖怪で、ネコの姿してるのかな。きゃわいー!!
れんちゃんは、人間だとサバサバしてて細かいことは気にしないタイプでしょうか?ネコちゃんでも、性格色々ですよね。ふふふっ。
返信する
しょひちゃんママ様 (ms09291207)
2019-01-25 10:09:59
しょひちゃん、苦笑いとめがねっ子って^^;^^;^^;

どう解釈すればいいんだ~~~^^;^^;

うちは、そこそこなる程って感じでした^^;

りん君は不思議ちゃんなとこあるし
れっちゃんは我が道を行く傍若無人さんなので^^;

あとは、母さんの宝くじ当選だけです!^^;
返信する

コメントを投稿