うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

ひもジャラシ

2016-11-19 15:46:05 | 日記
下部尿路疾患の予防には、十分な運動も大事ってことで
毎日、ジャラシ振ったり、ボール投げたり頑張る母さんですが

ふたりの誕生日に買ったひもジャラシ、これがイマイチ食い付きが悪い(・_・;)

全く遊ばない訳ではないのです。





まあ、この程度には遊ぶのですが、
さあっ、駆けっこよっ、と紐を引きずりながら階段を駆け上り
振り返ると、私一人、ということもあり(T_T)

この日も、張り切って紐を振っているときに
外から子供の声がすると



…窓に映る、ジャラシふる自分の姿がちょっと悲しい^^;

りん君はどっちかって言うと



持ち手の方が楽しいみたいで、

れんちゃんは



本体ではなく、影に盛り上がる^^;

やっぱ、あれかな、こういうモノを持つとつい新体操のリボンみたいに
振ってしまうのが敗因だろうか^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿