うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

加湿空気清浄機(≧◇≦)

2016-11-18 21:02:37 | 日記
ご飯のこと、悩みつつ
ずっと欲しかった加湿空気清浄機、
購入に踏み切りました(〃ω〃)

空気の乾燥が年年歳歳、気になるようになりまして^^;

その割に、購入後すぐ風邪を引いたという^^;

購入時、売り場のお姉さんに
「お持ち帰りですかあ?」と聞かれ
「えっ?持ち帰れます?」と返したら

「大丈夫っすよ、さっき私も持ち運びできましたから(^_^)」と言われ

「じ、じゃあ持ち帰ります…」ということで
梱包して貰ったのですが、
いざ持ってみたら


持てねえよっ(-_-#)



どたばたの末、配送にしたのですが。

どんだけ力持ちなんだ、あのお姉さん^^;


で、翌日届きまして

まずはお約束の



段ボール祭り^^;

そのすきにせっせと設置しましたら



りん君の視線の先には



で、買ったときからこうなるんじゃないかと思ってはいたのですが




りん君、乗った_| ̄|○

びびりのくせに新し物好き、健在です^^;

肝心の機能はどうかというと、加湿はちょっと分かんないですが
空気清浄機能はいいです(^_^)

なんか、部屋が爽やかになった感じ(^_^)

この後、れんちゃんがトイレに行ったのですが、
ちょっと離れているにも関わらず



と、ニオイランプが赤く反応しました。

れんちゃん、埋めない子だからね^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿