うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

自撮で2ショット

2017-08-20 10:39:01 | 日記
りん君は、元気に過ごしてくれています(*^^*)

ああ、ありがたい(*^^*)

2人が元気でいてくれれば、母さんも頑張れる。
そんなことを実感しています。

さて、先日テレビを見ていたら、女優の鈴木砂羽さんが
自撮で、猫ちゃんと2ショット、というのをやっていて
すごく、上手なのですよ、これが(^^)

これは、是非やらねばならないと、近くにいたりん君に忍び寄り



ひ、ひどい(T_T)

そんなこと言わないで、さあ母さんと一緒に♡♡



つれないなぁ(T_T)

りん君はこの時ほんとにテレビを夢中で見てまして。

りん君は、動物の出ているテレビが大好きで、
ガン見します。

れんちゃんは、特に反応なしで、天気予報が大好き^^;

うちのふたりは兄弟ですけど、性格は全く違うのです^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまゆ)
2017-08-21 10:45:51
こんにちは~

ママさ~ん(笑)
最初の写真、りん君ひいてる~(笑)・・・そして無視されてる~(;^ω^)
ママさんとりん君の温度差が・・・(笑)

そー言えば私もツーショットないかも・・・。
今度、挑戦してみようかな(^^♪

りん君、ずっとテレビ見てるんですか?
うちも、ブリブリとグミはテレビ見るけど、ずっとは見てないかな・・・たまにじっと見て違うことしてまた見るって感じです。
うちも動物とかスケートも好きですよ~♡

れんちゃんは天気予報のお兄さんが好きなんでしたよね~

ほんと・・・にゃんこが元気なのが一番の幸せです
返信する
はなまゆ様 (ms09291207)
2017-08-21 12:25:36
こんにちは(*^^*)

自撮、楽しいです(*^^*)お勧めです(*^^*)
「母さんのこと、きらいなの?!」とか言いながら^^;

私も2ショットが欲しくて、仕事中疲れた時に
スマホで見て、ニヤニヤしてます^^;

りん君は動物番組はガン見です。
で、CMとかになると水のみに行ったりしてます^^;

れんちゃんとの2ショットも狙っているのですが
うざがられて、いまだ撮れず(T_T)です。
返信する

コメントを投稿