うい君とりん君とれん姫

子猫との毎日の暮らしを残していきたいです

ばばちゃまからのプレゼント

2016-07-17 08:53:54 | 日記
昨日は、実家の母とホームセンターに買い出しに行きました。
一月に一度くらい、トイレットペーパーやら何やらまとめ買いの日です^^;

ホームセンター内にペット用品売り場がありまして、
ばばちゃま(母のことです^^;)が、ふたりにこんなのを
買ってくれましたよ(*^^*)



組み立てていると



興味津々(^^)

れんちゃんも



そうだよ(^^)

で、完成して



少しずつ、近づくふたり(^^)



いいんだよー(^^)



よかった、入れた^^;
りん君、デカいからこの穴でつっかえちゃったらどうしようと
思ってた^^;

入ったり出たりして遊んで、そのうちに



乗った^^;
しなってるよー、りん君(>_

しなりながら、れんちゃん発見(^^)

あと、りん君はお約束の



あちこち嚙んでました^^;

よかったねえ、楽しいの貰ったねえ(*^^*)

ほら、ありがとうしてください。



聞いてないし^^;

れんちゃんが、エリカラしているうちは、一部空けてあります。

そんなれんちゃんですが



目はこんな感じです。
……うーん、手術かもなあ(>_<)

やっぱり、どんなに軽くて柔らかくても、邪魔みたいで、エリカラ。

毛づくろいしたいのに、出来ないから
エリカラの内側を、一生懸命舐めています(T_T)
可哀相でねえ(T_T)
外してやりたい衝動と戦う母さんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿