Wading Bros.

新潟県糸魚川市を中心にシーバス(スズキ)を追い求める様子を報告します。

10月7日  ms単独釣行  by ms

2007年10月08日 22時46分40秒 | 釣行(のーネタ)
まあ,ぶっちゃけ釣れなかったんですケドね・・・(笑)。
<お目汚しですがよかったら・・・。

波が高くなり,雨も降る予報だったので20:30イン。
今回は一点買い!
しかしこのポイントちょっと波あるんじゃない?

でもウェーディング

30mほど出ると,10mほど先の岩礁にあたる波がヤバイ・・・。
しかも立っている岩にあたる波がくだけて顔にかかる・・・。

もう少し前に出るといいみたい!

しかし・・・波予報が0.5~2.5mだったことを思い出す。

「もし,帰れなくなったら・・・」

怖ぇぇっ!

30代だけど怖ぇぇっ!

年齢に関係なく怖ぇぇっ!
<下手すると命を落とすでしょ。<つーかウェーディングするなよってことですよ・・・(爆)。

でもやっぱりもう10m前へ(爆)。
tkと一緒だともう50mくらい前に行けるんだけど
さすがに限界。

キャスト開始。

NO。

加えて,昼にラインを変えたとき
どうも巻きすぎたらしくて何回か投げるごとにライントラブル。
<巻かれている輪のままラインが出てしまうらしい・・・。
<まあ,キャストの仕方もよくないんだけど・・・。

なんだかさんざんな状況からの脱却はまだまだらしい・・・。

2時間投げたところで撤収。
というよりもうねりが高くなり,これ以上恐怖と戦うことは不可能に。

で,振り返り踏み出した瞬間!

すべって海の中へ・・・。

「はうぅぅぅぅっ・・・」

ウェーダーに入水してくる・・・。

オール水浸し。
<もう泳げば?って感じ。

あ~あ。
幸せな釣行がしたい(笑)。

あ。すみません。ちょっと使ってみたかっただけなんです・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですがあ~。 (M)
2007-10-10 09:50:31
お休みなのに、海でれなかったよ。

最近全然釣ってないし。

かっこよくゆ~と

すらんぷッ  ってやつね。

ね~ msさん。

今日はできますっ! て時おしえて。
返信する
ああっ。 (ms)
2007-10-10 14:32:51
Mさんじゃないですか・・・。
前回のコメント,あらしの方かと思い
削除してしまいました(核爆)。

今日はムリすれば可能ですが,
明日の方が確実かと。

明日。
9:00には例のポイントにて
ウェーディングしてます(笑)。

詳しくはメールをいただければ。
返信する