Wading Bros.

新潟県糸魚川市を中心にシーバス(スズキ)を追い求める様子を報告します。

9月12日  Wading Bros. by ms

2007年09月13日 21時17分27秒 | 釣行(げっとネタ)
波音が心地よい。
自分の立っている岩が
夜光虫の光の点でかたどられ,浮かび上がる。
見上げれば,
視界の全てに満天の星空。

そう,ここは海のまっただ中。

海と空と暗闇に同化してしまい,
自分が自分であることすら忘れかける・・・。


・・・え・・・?

・・・釣?

釣りじゃないです。

ウェーディングです(笑)。

我らWading Bros.
ウェーディングで限界に挑戦することこそ我らの真骨頂。

久しぶりの鬼ウェーディング。

振り返るとサーフが遠く見える。

まさかこんなにウェーディングできるとは・・・。

100m以上来てる(爆)。

もうここはオフショア。

しかし,1時間半投げたところでバイトすらなし(笑)。

いいんです。
ウェーディングをしに来たんですから(涙)。

引き上げながら・・・,

tk「俺・・・,今日・・・,なんか・・・,やった気がする。」
ms「ああ。今日はやった。俺たちはやった・・・。」

tk「・・・」
ms「・・・」

馬鹿Bros。
 2人とも感無量・・・。

前人未踏だのK点越えだの意味不明の会話をしつつ,
ポイント移動。

またまたウェーディング。

msバイトなし・・・。

ms「今日は釣れない気がする・・・」
tk「そう言ってて釣るくせに・・・」
でも,ホントに釣れそうもない・・・ところへ・・・!

tk「きたっ!クロダイ!」
おっ。喰いで判断できてる。<反応も速い。

さすがチヌリスト(笑)。
<これで,tkの釣果はシーバスよりもクロダイの方が多くなってしまった。
<よって,チヌリストに認定(笑)。

tkがクロダイを寄せる。
足下へ来て暴れるクロダイ。

ms「え?シーバス?」と思うくらいでかい!

今日の俺にできることは
tkのクロダイを間違いなくキャッチすることだけ。

無事キャッチ!

クロダイとしてはかなりの大きさ!
さすがチヌリストですな。

52cmでした。

5:00。
msの数回の泣きの一投を経て撤収。

釣れなかったけど,今日はウェーディングできて満足(笑)。
<んなワケありませんが(涙)。


最新の画像もっと見る