Wading Bros.

新潟県糸魚川市を中心にシーバス(スズキ)を追い求める様子を報告します。

12月26日  ms単独  by ms

2007年12月27日 06時37分44秒 | 釣行(げっとネタ)

25日夜。

tkよりtel。
tk「すげ~んだよ。も~!みんなであげちゃってさ~~。」
ms「・・・」

26日朝。
3匹のシーバスが,捌かれるためにms家へ。
にゃろ~。

もうこのお陰様をもちまして,
年末のクソ忙しい中,考えるのは釣りのことばかり。

26日夕方。
ルアーを物色しに釣具屋さんへ。
そしたら1m釣ったよ~って写真を見せられる。
<もーガマンならぬっ!

21:30。単独で出撃。
ポイント到着すると,ものすげー爆釣していたらしい。
売るくらい持って帰る人を見る・・・。

かし時合いは過ぎたらしい。
バイトもないので移動。

22:30。
沖に根があり,さらしているポイントへイン。
根の頭が見えるので,左右にコモモSF125をキャストし,デッドで引く。

20分後。
根の左から10mくらい引いたところで,

ググ。<げ。根掛かり?

「バシャ!」
<水面から口が見える。

ms。がぜんやる気に!
さらしの中からデッドで通すと

「クククッ」<がまん。
「グッ!」<おりゃっ!同時に合わせる!

ヒットぉ!

実に1ヵ月ぶりの感触。嬉しい!
竿を倒して一気に寄せる。無事キャッチ。

70cm。

その後ショートバイトが1回あったもののヒットには至らず。

まだ23:30ということもあり,移動。

0:00にポイントインするも,
海はもうペッタペタ。潮の動きも感じられない。
生体反応もノーな感じ。

数キャスト後,てっしゅー。
う~ん。出撃時間が遅いと厳しいのかな・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にいちゃん! (M)
2007-12-27 10:29:01
やったね!

わしも、よかったのと、
     わるかっったのと、
同時にで、いろんな意味で、さんざん。

ま~これからは、行けるでさ、
また、よろしくね。
返信する
ありがとうございます。 (ms)
2007-12-28 19:44:20
やりました。

が。

むむぅ・・・。

良い型。おめでとうございます。
また,お願いしますぅ。
返信する