Wading Bros.

新潟県糸魚川市を中心にシーバス(スズキ)を追い求める様子を報告します。

12月31日  全ての方に感謝しております  by Wading Bros.

2007年12月31日 01時17分44秒 | 釣り関係の戯言
まずもって,

お世話になった全ての皆様。
釣り場で声をかけてくださった皆様。
お引き立ていただき読んでくださった皆様。
我々2人に釣られた魚たち&豊かな海。

7月からキャストを始めて,半年。
バカBrosは,心底釣りを楽しむことができました。

本当にありがとうございました。
感謝しております。

私事ですが,
何よりも隊長に出会えたことは本当に大きな出来事でした。
どこの馬の骨とも分からないBrosからのメールに
丁寧に答えて頂いたり,直接手ほどき頂いたり。

そして,くじけそうなとき励ましてもらったり。

ホント意味不明なメールをくださるM氏。
ノットを結んでくださったF氏。
気さくに話しかけてくださったOちゃん氏。
どっぷりウェーディングにつきあってくださったS長。
このブログのカウント数を劇的にあげてくださったKさん。
メール&コメントくださるYさん
今度ぜひご一緒したいMのYさん<ムリに伏せなくても・・・(笑)。

釣りをしていなかったら
名前すら知らなかったはずの多くの皆さんに出会えることが
できたのも隊長との出会いがあったからなのです。

なにが言いたいのかというと。

何かアクションを起こせば,何かが変わるということ。
<良くなるか悪くなるかはアクション次第ですが・・・。

ホント今年は「シーバスフィッシング」というアクションを
起こして本当に良い年になりました。

来年も家庭崩壊が起きないように
できる限り釣行して参ります。

2008年も
海に浸かって心底楽しんでいますので
「ウェーディングバカですか~」と声をかけていただくか,
あ~バカがいる~って思ってください。

それでは,皆様良いお年をお迎えくださいませ!



最後に。
WadingBros.のブログですが,
この更新を持って閉じようと考えております。

このブログは
「技術的なものはともかく読み物として楽しいもの」
と,考えて書いてきました。

しかしまあ,
我々も慣れてきましたので
笑える大きな失敗も少なくなってきました(笑)。

「楽しいものを提供できないのであれば止めよう」と。
いうワケです。

その代わり,
もう少し考えて新機軸で立ち上げようと思っています。
<ルアーを実際に海で泳がせて動画撮ったり,○○したりとか。

また復活をとげた際には
今まで以上にご愛好いただきますよう
よろしくお願いします。

では,これまでのご愛好に感謝を申し上げまして
WadingBros.のブログ終了~!


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魚道)
2007-12-31 10:16:36
いつも楽しく読ませていただいてました
ありがとうございました
新しい企画 楽しみにしています
良いお年をお迎えください
返信する
こちらこそありがとうございました。 (ms+tk)
2007-12-31 10:58:06
御愛好いただきまして…。
来年は海でご一緒できたらと思っています。

充電しますのでしばしお待ちください。
<もちろん釣行はガンガン行きますので。

では、魚道さんにとって
2008年がより爆釣の年でありますように!
返信する
お世話になりました (松本の山猿)
2007-12-31 13:39:30
今年は海の状況伝えてくださったり、楽しい文章、画像で悶々とさせていただいてありがとうございましたブログ終了は残念ですが、また新たな展開を考えてらっしゃるようでとても楽しみにしています。

ブログでの交流はできなくなるのは寂しいので、勝手で申し訳ありませんが、これから海が気になるときなどメールさせてもらってよろしいでしょうか?

一方的なお願いのカキコになってしまいましたが、来年も自分も時間と体力と資金が許す限り釣行していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

返信する
こちらこそ! (WadingBros.)
2007-12-31 21:09:54
同じ境遇?(笑)の方にコメントいただいて
嬉しかったです!

ホントは今年中にご一緒させていただきたかった
のですが,それはまた2008年のお楽しみ!
ということで。

メールの方はブログのプロフに記載してありますので
送ってみてください。
折り返し詳しい連絡先を送りますので。

しばらく充電しますが,
再会したときにはまたカキコよろしくです!

山猿さんの2008年が
寝過ごさず(すみません),
爆釣の年でありますように!

では,良いお年を!
返信する
また ごいっしょしたいですね。 (防水屋 F)
2008-01-01 18:34:46
いつもブログ楽しく読ませていただいてましたよ。
去年は仕事いそがしくって海にあまり行けません
でしたが 今年は がんばりますよ。
また海に行く時は、連絡しますね。

 
返信する
ノットが結べるようになりました(笑)。 (ms)
2008-01-01 20:36:05
明けましておめでとうございます!

あのときのお礼をまだ直接言えてません。
ぜひ,ご一緒させてください。

むちゃくちゃ楽しみにしていますので。

では,次回。海で!
返信する
二階級特進てッ! それだけなんっですか! (M)
2008-01-04 12:38:09
すいません、年末に
ガンダムずいてます。

そして、

君たちは、いわゆるひとつの希望だよ。

釣りはたのしく。

スタイルとゆーのは
時として、他人には不愉快なもの以外の
なにものでもない事であって、
それが、せめぎあって
他人同士がひとつのものを
追い回している。

手を引いてあげる必要まではなくても、
手を差し伸べる余裕や、
差し出され手を、傷つけることのない
心が欲しいね。

釣りはきっと楽しいはず。

いままで、おつでした。

どおどお、最後?のコメント?

まったね~~。
返信する
Unknown (隊長)
2008-01-04 13:48:04
俺たちは知り合って そして仲間になった・・・

それだけで 俺は凄く満足です。
返信する
お世話になりました。<そしてこれからも。 (Wading Bros.)
2008-01-07 08:57:07
<M氏
これまでのコメント中でもっとも
マジメなコメントをありがとうございます!(笑)
今年もいきますぜ~!

<隊長
最終コメントを飾っていただき
ありがとうございます。

隊長が,あるとき言ってくださった
「あ~いいの,いいの。もう仲間なんだから」
っつー言葉が今も記憶に残っています。

楽しい半年をありがとうございました。
そしてこれからも,末永く!
返信する