Wading Bros.

新潟県糸魚川市を中心にシーバス(スズキ)を追い求める様子を報告します。

10月10日  今日はムリすれば可能ですが・・・。  by ms

2007年10月10日 14時43分20秒 | 海の状況
まだうねりが残っています。

場所を選べば可能かと。

でも,こんな日はおとなしくしてる方が
いいですね。

ms。
明日は確実に出撃します!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああ、あらし! (M)
2007-10-10 17:16:39
わしの年代で、『あらし』といったら

ゲームセンター 嵐 !

さーごいっしょに!

げ~むせんた~ あ~ラ~し~~~!!


そーですか、
うねってますか。
いこうかなあ、明日にしようかな~。
返信する
うねってる (やじま)
2007-10-10 19:01:38
 こんちはです 仕事帰りに海を見ながら
帰ってきましたが、うねってますね
サーファーさんが喜びそうな波です

 我々にはキツイですね
返信する
今日はいいですよ~ (ms)
2007-10-11 07:23:32
<Mさん
前歯が懐かしいです(笑)

朝、直江津~糸魚川間見てきましたが、
いけそうです。

仕事の都合で21:30インで
あの時、「今度あそこ調べたいんですよ~。」
って言ってたところでやってます(笑)。

<やじまさん
どもです。
昨日の波チェックは早川河口だったのですが、
夕方、直江津方面へ車を走らせると
すさまじいうねり&波でしたね…。
そんな中、キャストしている人もいましたが。

今日は濁りもありよさそうですね。
もし、車見つけたら声掛けてください!
<車見ると、私だとわかります。たぶん…。
返信する
行かれましたか?? (やじま)
2007-10-11 20:02:41
 こんちはです 今夜出撃しようとタックルを背負って
家を出て、仕事帰り海を見て~~~~~~~(;_ _)O パタ...

家に帰ってビール飲みました
返信する
ええっ! (ms)
2007-10-11 21:26:41
今仕事から帰ってきました。
もちろんこれから出撃しようと思って・・・。

・・・。

落ちてないんですか・・・,うねり・・・。

朝の状態からすると夕方には
落ちると思っていたのですが・・・。

むむぅ。
やるき前回だったのにくやしい・・・。

がせネタになってしまって
申し訳ないですぅ・・・。
返信する
でも行ってきました(爆)。 (ms)
2007-10-12 10:44:53
場所を選んでキャストしてきました。

NOでしたけど(爆)。

今日はまた波が高くなりそうで
ホントに無理っぽいですねぇ・・・。

落ち着いてできるのは
日曜日あたりでしょうか?

たまってきますねぇ。
返信する
わしも (M)
2007-10-13 09:50:13
いいてまいりました。
松本から、はるばる(獏)

まー、できたよ。釣りは。

海なんて、自然なんて、人間なんて・・・・・そんなもんよ。

ばらしたし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

けっして、ms氏せめてるわけじゃないからね~

またいくね~
返信する
今日(日曜日)。出る予定です。 (ms)
2007-10-14 14:19:21
これから波チェックいってきます。
ケータイからアップしますので
よかったらチェックしてください。
返信する