Wading Bros.

新潟県糸魚川市を中心にシーバス(スズキ)を追い求める様子を報告します。

12月28日  釣り納め  by ms

2007年12月29日 11時20分35秒 | 釣行(げっとネタ)

今年もあと3日。
しかし,天候は今日が最後っぽい・・・。

tkよりメール。
「今年をこのまま終えていいの?」

ms「終えるつもりなど毛頭ないっ!」
<連日の家族会議のため
<隊長とM氏と一緒に行けなかったストレスも全開!

22:40。
小さな流れ込みの近くへイン。
tk「さ。釣ってくれ。」
ms「よ~しっ!」

って,msいきなりライントラブル・・・。

その横で
「きたっ!」
<一投目・・・。

エラ洗いっ!

tkゴリ巻きで,そのままサーフにズリ上げる。

ms,即座に戦線復帰するもあたりがない・・・。

その後2名加わる。
少し話をして1名の方は最前線へ。

我々の腕ではアタリを感じることができず・・・。
Brosは数キャストの後,移動。

少しウェーディングして,
さらしている根周りへ一投目。

「クク」<おっ。

「グーッ!」と同時にフッキング。

ms「きました」
tk「きたんかー!」

ゴリゴリっと寄せて,さくっとtkキャッチ。

その後いくつかのポイントでキャストするもノー異常。

1:30。
今年の釣りがしゅーりょー。

まあ,釣り納めで2人とも1匹ずつゲットできれば,
感謝感激ってもんです。

65,68でした。

その後,ms宅にて半年を振り返りながら反省会。

tk,仕事行けた?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギリ・・・で行けた (tk)
2007-12-29 14:20:56
んでバイト先で機械が故障して
大変なことに・・・

今日のバイトは俺一人だし・・・
直んないし・・・めんどくさくなって
釣り行きたくなってしまった(謎)
返信する
なかよく (M)
2007-12-29 17:45:25
2匹ですか!

ここからは、でかいの禁止いいい!

ないしょでならい~よ。


釣り納めいっきたあ~い
返信する
釣り収め (やじま)
2007-12-30 07:45:45
 こんにちは 今年の釣り納めが良い結果でよかったですね
私は先日ブログに書いたとおり納竿したので釣り納めは
秋に済ませました

 来年は3月末より釣行予定です

 それではまた 良いお年をお迎えください
返信する
きもちよく納められました。 (ms)
2007-12-31 00:30:07
<M氏
だいじょーぶです。
そんなに大きいのはまだムリだと思われます(笑)。

釣り納め?って,最終日に
良い型釣ってたじゃないですか~。

それに今年は
きちんと良い型出して
ポイントは押さえてるのに
よくばりなんだからぁ。

<やじまさん
ありがとうございます!
ブログの方は読んでいました。む~,残念(笑)。

でも,十分に充電されて
春にはご一緒できると嬉しいです。
よいお年を~!

<tk
あ。やっぱバイトなんだ。
行けてよかったね~。
返信する