脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

冷静ではない極限状態の中でも、自身が善へと傾倒してゆけるのか

2024-08-20 00:42:55 | 日記

わたしたちにとって

今を生きゆくこと

命の継続が紡ぎ出す

ひと筋の光

美しき因果を

渡り歩く中で

何を求め

何を手放し

一手の構築による

自らの運命を

自身の責任によって

導き続けてゆくのか

その一心一体なる心得

遥か彼方へと続く

愛鳴るままに

己が善を

浸透し続けてゆくこと

それもまた

自身にとっての

最愛を体現する

唯一無二たる

個の輝きへと通じる道となってゆきます

それはまた

わたしたちにとって

ときに

冷静ではない状況下

様々な刺激が迫り来る中で

自身が培ってきたものが

光へと

無意識たる行動へと転換し

己が

全身全霊を込めながら

我が道を

どんな時も

浸透する愛によって

自身を

救い続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿