脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

愛によって錬成されるもの

2024-04-15 18:40:45 | 日記

わたしたちにとって

善を極める道

愛を奏でる道とは

一体如何なる物事であるのか

その問いかけと

一心一体なる境地

巡り廻るままに

己が運命を携え

因果の昇華へと

導き続けてゆくのか

その流れを

見極めながら

自分なりの

愛の在処を辿り

ゆくゆくままに

自身の人生たる

運命の輪を巡り続けてゆくのか

それを

人生をかけて

自身をかけて

どこまでも進みゆくもの

それもまた

この人生における

大いなる愛に触れ

謳歌する秘訣となってゆきます

それはまた

わたしたちにとって

時間をかけて

愛を以って

錬成してゆくもの

その極めたる道を歩みながら

ただ一つの内なる光

唯一無二たる

個の輝きによって

真に救うは

自分自身

そして

他者への豊かさの還元を

どこまでも嬉々巡りながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿