脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

常に終わり支度をしている人は、目先の物事にいちいち反応しません

2024-04-15 12:10:19 | 日記

わたしたちは

それぞれが己の使命

運命を携えながら

一つ

また一つ

命を紡ぐ様を

見定めること

その一環の中

自身が求めるもの

そして手放すもの

その両者の狭間の中で

自身が求める

命の結晶とは

如何なるものであるのか

その問いかけと

愛の発露を目指しゆくことも

己が善によって

生かし続ける秘訣となってゆきます

それはまた

わたしたちにとって

常に終わりを意識していることは

目先の物事に反応することなく

巡り廻る景色の中で

自身の因果の昇華

己の内なる頂へと続く道

その一環こそが

命をかけて求めること

一途たる気持ちに応じて

神性たる力の発露へと

導く一手であることを知り続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿