脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

勝つから素晴らしいのではなく、挑戦できることが素晴らしいのです

2024-05-01 00:28:27 | 日記

わたしたちにとって

この世界の礎

愛深き自身を求めながら

一つ

また一つの

光集めるように

自身の真意たる眼差しによって

自らに手を差し伸べるように

自身を救う旅路を

歩み続けること

その一環たる光

愛によって

注ぐは

己が慈悲たる感情

その一つ一つを

胸の奥より発露する

恩恵たる循環によって

この人生を

謳歌へと導くことも

自身にとって

崇高たる道すじとなってゆきます

だからこそ

わたしたちは

いつ如何なるときも

ときに

勝負たる最中に

身を投じたとしても

勝つと負ける

その狭間の中で

右往左往することなく

生きているからこそ

挑戦できること

その一事を

ただただ感謝で包み

その深き愛を以って

自身を癒しながら

他者への豊かさの還元

その一途をもって

どこまでも進みゆく境地を

見出しながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿