脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

運命の輪の中で、自身が主体となり廻り始めることは可能であります

2024-04-29 12:01:36 | 日記

わたしたちにとって

今を生きること

何を選び

何を手放し

一つの光が導く先

運命の輪の中で

どのような命

育んでゆくのか

その一心一体なる心得

愛由縁となる

因果の昇華を目指し

わたしたちは

日々の流れの中で

自身の善行

そして

惰性なるままに

進みゆく道理の中で

生き続けてゆきます

この一度

二度とは来ない

生命の旅路

自身が求めてやまなかった奇跡の最中を

如何にして

綺麗に

そして尊く流し続けてゆくのか

その一心一体なる境地のまま

自身の心ゆくまで

己が道を

素直なる気持ちで

極め続けながら

今日という日も

感謝とともに

良心とともに

わたしたち自身の個性を開花させて

この世界にどこまでも澄み切った波紋を浸透させていきましょう

感謝の心を込めながら

周りを笑顔に変えていきましょう

そして感謝の継続の中で

わたしたち自身も豊かで静かな幸せの中に溶け込んで生きましょう

感謝ありきの日々の生活の中で慎ましく穏やかな時間を過ごしていきましょう

このブログを読んで頂きありがとうございます

この世界に生まれてきてくれて本当にありがとうございます


コメントを投稿