脇道に映える一輪の花の如く

一人一人の内なる力を活性化しながら、外の環境に依存することなく、自身の内側を信じながら歩き続けましょう。

それでも善良なる行為を続ける理由

2019-06-17 07:19:06 | 日記
わたしたちはときに善良な行為を行っても

心無い言葉を浴びせられることがあります

人によってはその言葉が一生残ります

そしてその後の行動が変わってくることがあります

わたしたちは無意識で何気ない一言で

相手に多大な影響を与えることもあるでしょう

わたしたちは一人一人に

とても貴重な命を与えられています

それは振り返ってみて

とても貴重なものだと分かるものです

それらを理解するには

内側に目を向けてみましょう

内在する良心と出会うときに

わたしたちは本当に大切にするべき事柄を思い出します

そこから行動が変わってきます

感謝の日々の中で

わたしたちは周りを笑顔に変えていきましょう

感謝の継続により

わたしたちの命はあるべきところに運ばれていきます

感謝の日々の中で生ききっていきましょう

このブログを読んでいただいている皆様方

生まれてきてくれて本当にありがとうございます

コメントを投稿